ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロGI 2024 皐月賞編

おざす。 今週も黙って競馬予想します!!!!!!!! ◎ 9 アーバンシック 今回の本命はアーバンシック。巷ではここではなくダービーが本命などと言われてますが、普通にここで優先出走権取らないとダービー出れるかどうかわからないので当然メイチで仕上げ…

ゆみブロGI2024 桜花賞編

おざす。 今回は桜花賞の予想をやっていきます。 今回は阪神JF組がすごく強そうな気します。もちろん上位人気になっていますが取捨選択は間違えないようにしたいですね。 早熟馬買うぞ!!!!!!!!!!!!!!! ◎8 コラソンビート さて、今回の本命は…

水瀬いのりを救いたい

いのり。いのり。いのり。 五等分の花嫁最強女の中野五月の声を当ててる、水瀬いのり。 2011年の水瀬いのり お前何やってんだよ… いや、厳密にはお前のTwitter担当何やってんだよ… 誤爆したTwitter、見たぞ。 さてここで見逃した方の為に、水瀬いのり公式の…

ゆみブロGI 2024 大阪杯編

競馬大好きギャン中ドラゴンが 大阪杯買う馬を発表します ジオグリフ プラダリア ハーパー 少し前まで行方不明だった馬 それってステラかな それってステラヴェローチェだね ステラ大好き ◎ 9 ステラヴェローチェ Netkeibaの掲示板が1年以上の行方不明期間を…

AXIZ SHG Nth OJAを救いたい

AXIZ、SHG、Nth、OJA。 AXIZ、SHG、Nth、OJA。 RAGE Shadowverse Pro Tourで戦っていた4チーム。 どうしちゃったんだよ… おい。本当にどうしちゃったんだよ。 来期、というかビヨンドのプロシーンの情報が発表された。 おい。どうして4チームだけなんだよ。 …

ゆみブロGI 2024 高松宮記念編

おざす。 ついに高松宮記念の季節がやってきました。 去年は雨の中現地に行ってドカ負けしたのを眺めていたものです。 無職でも、GIはやるしかないということで、これからの春GIシーズンもゆみブロは全レース予想しますよ~~~ ◎ 10 ビクターザウィナー 本…

水原一平を救いたい

一平。 一平。 一平。 ロサンゼルス・ドジャース通訳にして、大谷翔平の通訳、水原一平。 お前何やってんだよ……… 起きたら突然クビになっててビックリしたぞ。 今は情報が錯綜してて何が真実かは分からない。 ただ、お前がギャンブル中毒って所までは事実ら…

春から新社会人向け!魂のライフハック

毎年この時期に「春から大学生向け」として色々なライフハックを紹介する記事を書いていましたが、もうそろそろTLに新大学生が少なくなってきたので、今回は春から新社会人向け!として僕が実際に使用していた裏技や、役立つライフハックを紹介していきます…

3/2 3/3 中央競馬 重賞予想

予想に熱意の差が多大にあります オーシャンS 内前の馬が、めっちゃ穴開けなさい。 チューリップ賞 ◎ ミラビリスマジックソーマジックの子供。個人的には桜花賞でも馬券に食い込むレベルで期待してるのでここは追加点くらいであってほしい。 ○ ラーンザロー…

聞け、三浦皇成 5

皇成、お疲れ。 今緊急でブログ書いてるよ。 G1も始まったな。フェブラリーS、見てたか? 俺は悔しかった。馬券を取れなかったってのもあるが、どうしてもこの時期になると去年の事を思い出してしまう。 ギルデッドミラー、強かったよな。 武蔵野S、フェブラ…

ゆみブロGI 2024 フェブラリーS編

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ゆみブロは今年もすべてのGIを予想していきますよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

2024年 セ・リーグ順位予想

去年野球を見てバチギレツイートしたら凍結した男ことゆーみん、2024年のセ・リーグの順位を予想します。 まあこれもほぼ競馬ブログみたいなもんです。 1位 阪神 2位 巨人3位 中日4位 広島5位 横浜6位ヤクルト 阪神…盤石だと思う。強すぎ。青柳や湯浅の復調…

まふまふを救いたい

まふまふ。まふまふ。 超人気歌い手の、まふまふ。 db.netkeiba.com (こちらのリンクは記事の内容とは無関係です) お疲れさま。 もう余計なことは何も言わないよ。お疲れさまだ。 疲れただろう。気を張り詰めてると疲れってたまるよな。 あんなことがあった…

2024年

遅くなりましたが、今年もゆみブロをよろしくお願いします。

2023年 年末

2023年も年の瀬ということで、今年もありがとうございました。 今年は、というより今年もShadowverseとラブライブ!のオタクとして過ごした1年でした。 RAGEではわざわざ自分に会ってみたいと言ってくれる方がいたり、友達に挨拶に行ったらその横に会ったこ…

ゆ三ブロ浦GI ホープフル皇ステー成クス編

2歳戦は買わずに予想だけするおじさん「2歳戦は買わずに予想だけする」 いや、冷静に不確定要素が多すぎてこんなレース買えるわけw 買えるわけがねw ◎◎◎ 10 シリウスコルト◎◎◎ な~~~~~~~~~~~~~~~~~~にがお前シンエンペラーだよお前!!!…

聞け、三浦皇成 4

よう、皇成。 誕生日おめでとう。最近一気に寒くなったな。奥さん共々身体には気を付けてくれよ。 皇成、お前にとって今年はどんな1年だった? 悔しい1年だったと思う。 フェブラリーS、レース直前にギルデッドミラーの骨折引退に始まり、いい所がなかったNH…

ゆみブロGI 有馬記念

来ました。有馬記念です。皆さん、競馬の時間です。 林先生もこう言ってます。 今年も色々ありましたね。エフフォーリアの電撃引退に始まり、イクイノックスは世界最強馬となり、日本ダービーでのテン乗り制覇など、数多くのジンクスが破られた年でもあった…

ねぐせまんを救いたい

ねぐせまん。ねぐせまん。 前回RAGEファイナリストの、ねぐせまん。 お前何やってんだよ… JCGに参加しながら通話してた事をツイートしてしまってから1ヶ月。 裁定が出たな。 3ヶ月の各種大会出場禁止。 正直、ここまでの処置が下されるとは思ってなかった。 …

ゆみブロGI 朝日杯FS編

2歳戦は予想だけにするおじさん「2歳戦は予想だけにする」 ◎ 3 ジャンタルマンタル いや、冷静にこいつだろ… 他の人気馬がほとんど折り合いに問題を抱えてる中で、現在の完成度が違いすぎる。 鞍上も最近はあんまりだけど阪神マイルならさすがに強いだろ! ○…

紅茶/PaRを救いたい

冷静に今回はやってる事アホすぎて救えないかも 紅茶。紅茶。紅茶。 Shadowverse WGP2017王者の、紅茶/PaR。またの名を、宮原彰吾。 お前何やってんだよ… いや、本当に何やってんだよ… 色んなものを最高と言っては誰かに推奨してたよな。あのステロイドブー…

Shadowverse: Worlds Beyond、お前やれんのか?

この記事は『シャドウバース Advent Calendar 2023』の企画記事になります。 皆さん、Shadowverse NEXT 2024、見ましたか? この記事は、Shadowverse NEXT 2024を見ているものとして話を進めていきます。 さて、これまでNmの追加やローテーションの追加など…

24歳になった

12月12日、今年も無事に24歳の誕生日を迎えることができました。 もうそろそろ年齢を出すのが嫌になってきてますが、今年までは出そうと思います。 今年もたくさんの人に祝ってもらってます。こんなキモオタなのに毎年毎年、感謝しかありません。 社会人2年…

ゆみブロGI 阪神JF編

オタク現場なので単勝だけ買います。

ご報告

ディスコでは書いてたりしたけど、12/15をもちまして、新卒で1年8ヶ月勤めた会社を退職することになりました。 運の良いことに有給の完全消化も認められたので、今日(12/5)が最後の出勤になってました。 これにより異次元フェスも両日行けるようになりました…

ゆみブロGI チャンピオンズカップ編

うす。ガチ簡単な感じで ◎ 9 クラウンプライド 競馬は川田や! ○ 15 レモンポップ どうせ強い! ▲ 14 アイコンテーラー 情の馬!中京では強いぞ! ▲ 11 ハギノアレグリアス おっさんだけど ☆ 3 ジオグリフ 世界で唯一あのイクイノックスを差した馬です。

シャドバアドカレ2023開催します

どうも、ゆーみんです。今年はTobyさんに代わり、僭越ながら私がシャドウバースアドカレ2023を主催させていただくことにしました。 2021年、2022年に引き続き今年で3度目の開催となります。 そもそもアドカレって何...? アドベントカレンダーの略。クリスマ…

ゆみブロGI ジャパンカップ編

「ダイスケ!!!あれを見てみろ!!!!!」 大輔「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

さやかちゃんと"俺" 総集編

さやかちゃんと"俺"の総集編です。 凍結により消えてしまったツリーがこのブログにまとめられているので一気見できます。 寒い日のお供に。 第1話 you-min.hatenablog.com 第1話です。 全ての始まりですね。 第2話 you-min.hatenablog.com 第2話です。 後に…

ゆみブロGI マイルCS編

うす。 もう川田とルメールが勝つのは見飽きたよ… 今週も予想していきます… ◎ 9 シュネルマイスター もうルメ買わない奴はアホです。 前走も負けて強し、陣営としてもここは何としても勝ってシュネルマイスターの価値を引き上げていきたいところ。 ○ 8 ソー…