ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

Aqours 4th LOVELIVE

day2に完全見切れ席で参戦しました。day1はずっとバイトしてました。資本主義万歳!

 

そのおかげ?もあってか今回のライブは事前情報もほぼなしで生のライブを楽しむ事ができました。f:id:You_min:20181120013110p:image

 

 

まあ4thは落選続いて別の事も落選して他の事に興味も出てきてモチベ低い中での参戦だったんでこんな感じのモチベの低さでした。いやあ〜完全見切れ席まじで見切れとるやんけ〜てかモニターでけぇ〜;;;;;;;;;;;;;;;;

みたいな。

 

そんなこんなで、ライブも始まり

 

 

 

 

〜数時間後〜

 

 

 

f:id:You_min:20181120013211p:imagef:id:You_min:20181120013216p:image

 

手のひら、クルクル!w

いやあ〜ねえ、Aqoursさんねえ、あれはいけませんよ

 

もちろん最後の生声もそうなんだけど、全体的に演出が素晴らしかった

達也のオーケストラに、MY舞のガチファイヤー、ここに挙げきれないほど演出が激しかった

 

そして最後、Aqoursコール

正直出てこないだろうと思ってた、思ってたけど出てきて、本当に強い想いをぶつけてきてくれた。まだまだAqoursは突き進むし、止まらない 

そんな予感がした。

 

 

 

これはどっかで見たツイートの受け売りなんだけど、あのAqoursコールからの一連の流れによって、あの日、あの冷たい小雨の中、いやでも終わりを実感させられたμ'sの時から、俺の中の東京ドームが上書きされた、そんな気がした

 

 

いやポエミィすぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜

あまりにもポエミィすぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

いやまじでポエミィ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

人をこんなにも全自動ポエム製造ラインにする力がラブライブ!サンシャイン!!にはあるし、Aqoursにはある

 

 

それを思い知らされたから俺は今日も明日もポエムを吐き続ける

 

 

これは帰りのバスの中薄れて行く意識の中で考えていた事なんだけど、ラブライブを通じて、色々な人と出会えたし、色んなことを知る事が出来た。これは本当に幸せだなあと。

 

 

 

 

失った物もあるけど、それ以上のものをμ'sとAqoursからもらった。幸せだあ

 

 

こんなにも自分の好きな事に熱心でいられる事に感謝して、俺は5thのメットライフドームを目指してまたがんばります。

本当はもう少しアクセス良い所がいいなあ…

 

 

 

終わり! アジアツアーは行くかわからんし行くなら台北行ってともりるの食べたアイス食いたい!それだけ!まずパスポート取ろう!

RAGEも勝ちたい!やる事やりたい事多すぎ!

 

 

 

こんなにも忙しいオタク人生、最高だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

P.S

楠木ともりさんのバースデーライブ、最後の申込が完了しました。本当に行きたい。

当落発表までツイートはしないつもりです。

金曜日に俺が何も言わなかったらそういう事です。

どことなく元気がなかったりしたら慰めてやってください。メンヘラになります。

 

 

 

ほんとのほんとに、おわり。