ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

いきなり日付変わった話

毎日更新してブログ記事一覧見た時に毎日更新したな〜って眺める気だったんだけどいきなり日付超えてからの更新でワロッツァ

 

未来の私、ごめんなさい。ブログの記事一覧、見栄え良くできなかった。

f:id:You_min:20210730003146p:image

 

今日はサムライマックドカ食い気絶部になりました。チーズが苦手なのでチーズを抜いてバンズと肉と玉ねぎのみのハンバーガーを貪るように食らい尽くし、即気絶。無職なのに背徳的な生活をしてしまいました。

 

バイト疲れたし、たまにはいいよね。たまには、ね。

 

ウマ娘やってたら、スペシャルウィーク(水着じゃない方)を引きました。

 

f:id:You_min:20210730004009j:image

これは本当にどうでもいい話なんですけど、スペシャルウィークって自分が産まれた一週間くらい後に99年の有馬記念グラスワンダーと対決してるんですよね。20年以上経って今当時のレースを見ると、何だか…こう…エモいねえ:;(∩´﹏`∩);:な感情になってしまいます。

 

自分のまだ触れてないコンテンツには、過去まで遡って楽しめる余地があると思うとまだまだ人生捨てたもんじゃない気もする。これから先どんなコンテンツを楽しめるんだろう。

 

そんなこんなで気が付いたら今年がもう半分以上終わってる事実にとんでもなく震えてるしもうすぐ2022年の足音が聞こえてくるのに気付いて恐怖してるけど、まあ…流れに身を任せて…こう…なるように…なりませんかね…色々…

 

おわり