ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ムムムム無職/ユユミユミミ

f:id:You_min:20210807005424p:image

 

やんないんじゃない、できないんだ:;(∩´﹏`∩);:

ドヤ:;(∩´﹏`∩);:

あー近頃 巷で噂のダメ無職
ダメなとこはもうギャンブル各種で
おぎなっていく… その予定さ:;(∩´﹏`∩);:
ねえ:;(∩´﹏`∩);:足りないの
もっともっとあなたに気にしてほしい
だけど注目されすぎたらビビる:;(∩´﹏`∩);: ディスコミュ系

天使のリングの点滅は きれかけてるけど:;(∩´﹏`∩);:
見方を変えればこれも アイデンティティ
なんて強がりさ 本当は曖昧な愛の感情も
あなたと探したいの

ねえ:;(∩´﹏`∩);:

ダメ ダメ ダメダメな
あたしを(もっと!) 愛してね(YES!)
大概の衝動に無気力な(エンジェル!)
無職ですが(ハイ!)
ドキ ドキ ドキドキを
あげるよ(もっと!) あなたには(YES!)
ちゃんと見ていてくれるなら(エンジェル!)
やるよ多分(ハイ!)

ムムムム ムム無職は
だ、だ、だ、だ、駄目ですか:;(∩´﹏`∩);:?
だけどもあたしは いいか?
やんないんじゃない、できないんだ:;(∩´﹏`∩);:

ドヤ:;(∩´﹏`∩);:

 

テストで良い点とりたーい:;(∩´﹏`∩);:
でも頭がちっとも追いつかなーい:;(∩´﹏`∩);:
日曜日だって早起きしたーい:;(∩´﹏`∩);:
深夜のネトゲがやめられない:;(∩´﹏`∩);:(ない!)

やる気がないとかそんなんじゃないんだ:;(∩´﹏`∩);:
やる気があってもできない仕様だ
しょーがないなって許してよ
二郎系を頬張りながら
こんなあたしに誰がしたんだ:;(∩´﹏`∩);:
てかこんな無職にあたしがしたのか。
しょーがないなって許してよ
スタバの新作(二郎系)頬張りながら

天使の翼は使ってない 飛ぶの怖いから
「いや、ガチればイケるw」
みたいな顔はしている
そんなハリボテの裏側に 隠した愛の感情が
あなたに笑ってほしいの

ねえ:;(∩´﹏`∩);:

 ダメ ダメ ダメダメな
あたしで… いいですか?
実際は一切の自信もないような 無職ですが
グル グル グルグルと 巡る頭の中では
あなたのことばかり 考えてるんだ:;(∩´﹏`∩);:

ダメ ダメ ダメダメな
あたしを(もっと!) 愛してよ:;(∩´﹏`∩);:(YES!)
もらった愛で飛ぼうと思うよ(エンジェル!)
天使だから(ハイ!)
ドキ ドキ ドキドキを
あげるよ(もっと!) あなたには(YES!)
もっと好きになってくれるなら(エンジェル!)
やるよ多分(ハイ!)

ダダダダ ダメ天使は
だ、だ、だ、だ、駄目ですか?
だけどもあたしは いいか?
やんないんじゃない、できないんだ:;(∩´﹏`∩);:ドヤ!
いや、でも、努力はします…ドヤ!:;(∩´﹏`∩);: