ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロG1 オークス予想

画像

突然ですがここで今の私の全財産のスクリーンショットを張り付けておきます。

もう言葉はいらねえよ。勝つしか、勝つしかねえんだ。

 

オークス予想、始めます。

 

◎6 サークルオブライフ

今回のゆみブロ本命はサークルオブライフです。桜花賞、何なら阪神JFの時から「オークスでは絶対本命」と言い続けていましたが、それまでの発言通りしっかり本命です。

確実に頭で来るとは言い切れませんが、今回の出走馬の中では最も軸に向いている馬だと思います。枠も良好、いざ樫の女王へ。


〇 12 ライラック

〇はライラック。このブログを書いている時点では単勝オッズ36倍の12番人気ですが、この馬は桜花賞で惨敗しただけで関東の競馬場で行われたレースでは2戦2勝なんですよね。鞍上が福永ではないことだけ少し気になりますが、天皇賞を制して今波に乗る横山和生Jなら十分期待できます。この人気に甘んじていい馬ではないはず。


▲ 4 ルージュエヴァイユ

こいつマジで強い。とんでもなく強い。桜花賞組を逆転するならこの馬だと思う。前有利馬場で行われたフローラSで一頭だけ後ろから突っ込んできた末脚の持つ馬。

これまた鞍上がテン乗りで池添ですがこの男なら一発は十分あると思います。

冷静に戸崎何でこっち乗ってないんだ←プレサージュリフトでした


▲ 9 エリカヴィータ

↑のフローラSの勝ち馬。前残りの馬場とは書きましたが、それでもこの馬からただならぬ魅力を感じました。東京2勝は伊達じゃない!

 

△ 11 ベルクレスタ

末脚自信ホースの一頭。アルテミス賞のサークルオブライフに迫った経験は伊達じゃない!

△ 3 アートハウス

漢川田がスターズオンアースよりも優先して選んだ馬。思い入れも強そうだし全力で乗ってくるはず。まだ能力の底を見せていないのも魅力。

やれんのか?

 

 

 

春のG1もいよいよ終わりが見えてきました。最近負けが続いてるから早くまた勝ちの快感を味わいてえ:;(∩´﹏`∩);: