ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

リコリス・リコイル 4話 感想

おい!このブログにアクセスしたのにアニメリコリス・リコイル」を見てないそこの君!今すぐ見てくれ!!!頼む!!!アニメ観てからこのキモオタの感想を読んでくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お願いだ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

と、いうわけで今回は4話の感想。

前回はようやくたきながDAの呪縛から解かれリコリコの真の一員となり、少しずつ感情を出していくような終わり方でした。今まではさん付けだった千束を「千束」と呼び捨てに、さらには次回予告でデートをにおわせる展開…

 

いや~これはドゥフりがいがありそうですねえドゥフフw

 

~~~視聴後~~~

 

パ、パ、パ、パ、パ、パンツ回!?!?!?!??!?!?!!?!?!?

 

ハァ…ハァ…ハァ…

 

スゥーーーッ

 

 

パンツ回!!!!!!!!?!?!?!???!?!?!?!!?!?!?!?????

 

ドゥ、ドゥフフ…かわいいね…

 

パンツ見られてガチ照れしてる千束も、トランクス履いてるたきなも、水族館デートも、パンケーキ食べるのも、いいね…いいね…

 

俺のパンツも選んで

 

ところでたきなはいきなり感情出しすぎじゃないですか?

つい最近まで快適だからってだけで男物のパンツ履いて合理的思考の塊だったのにですよ?笑いすぎじゃない?いやいいんですけどね?かわいいんだけどね?

 

ペンダントの話で少し沈んだ顔になった千束を察したのかたきなが取った行動が…

 

 

「さかな~」

 

 

オイオイオイ!

オ、オイオイオイ!!!!オオイノオイ!

オイオイオイ!!!!!!!!!!!!!!!

 

な、なんですかそれは!貴女まさか!!!!!!!!!

千束を元気づけるためにあえてそんな行動を!!!!!!!!!

 

おまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前ェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

と、とてつもねぇ女だよお前ェ!!!!!!!!!!!!!!!

 

リコリス・リコイル4話、シリアス成分と日常成分、銃撃戦要素が最後までたっぷりのすさまじい回でした。

シリアスも見たいけど、シリアス回の合間でいいからこういうのまたやってくれませんか?

このテイストからしか摂取できない栄養があるんです!お願いします!

 

最後に

 

f:id:You_min:20220724223312p:image

f:id:You_min:20220724223342j:image

 

赤面千束×赤面たきなGX、BIG LOVE…

 

また来週:;(∩´﹏`∩);: