ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

9月3日 中央競馬 三浦皇成予想

f:id:You_min:20220903092810j:image

今回の記事では、かつてあのレジェンド武豊を超えると謳われた天才ジョッキー「三浦皇成」が中央競馬で騎乗する全レースの予想をします。乱数で謎の天才外国人、コーセー・ミュラーも来日します。

 

ちなみに私の三浦皇成の回収率は37%です。

 

予想の前に現在の皇成の成績を見てみましょう。

f:id:You_min:20220903093543j:image

3着内率0.319、なかなかやるやん。

 

今日の皇成予報
2R テリオスノア…ダート変わりのアメリカンペイトリオット産駒。4着な気はする。でも2歳の皇成


6R ゲティスバーグ…前走芝変わりで5着。距離延長が吉と出るか。


7R アルテラ…武士沢→津村→皇成と順調に鞍上強化が進んでいる。武士沢でも2着入ってるから皇成なら勝てるかもしれん。競馬は悪い文明


8R ハイアムズビーチ今日の皇成人気しすぎだろ(これ書いてる段階で2〜5番人気くらいが多い)4ヶ月明けだけど3歳牝馬の斤量に物言わせて勝て!鞍上がルメールから皇成になってるし芝で勝ち上がってるのに前走初ダート7着なのは心配要素だぞ!


9R バラジ…番長。はよ勝て 皇成が乗ると1ー1ー3の4着が2回なので安定はしてそう。いや多分皇成以外のジョッキーなら勝ってたかもしれないんだけどね


10R ミスフィガロ…1番人気!w近3走川田が乗って2着3着ウロウロしてた金子さん所有のディープ産駒。他のメンツ見る限りマトモに走れば勝ち負けっぽいけど…皇成だしなあ


11R ヴォワトアンジェ…わかんね!1800ダートで3着の実績はあるししれっと勝ってるかも