ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロGI ヴィクトリアマイル編

 

f:id:You_min:20230514142055j:image

 

最強の女決めるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:You_min:20230514142131j:image

 

 

 

 

 

◎ 16 ソダシ

 

今日何食べた?

好きな草は?

走りに行くならどこのコース?

 

何も食べてない

それは内緒

何を聞かれても須貝須貝

 

そうダートダート

だけど燦々と

見えそうで見えない適性は 蜜の味

 

砂もいけいける

芝もいけいける

好きな騎手は?

マイルは?

さあ答えて!

 

「誰かを好きになることなんてソダシわからなくてさ」

 

「女優らしい走りをしてほしい(須貝)」 そんな言葉に また1人堕ちる またソダシを買う

 

誰もが目を奪われていく 君は完璧で究極のアイドル(ホース)

金輪際現れない ブチコ ユキチャンの生まれ変わり

その馬体で その白毛で 誰も彼も虜にしていく

その白毛が その鞍上がウソでもそれは完全なレーン

 

○ 11 ナミュール

ここでタイトル、ある。

武史も乗れてるし。

 

 

△ 1 スターズオンアース

本質は中距離馬だと思うけど桜勝ってるし弱いことはなさそう。

枠だけ怖い

 

 

▲ 3 サウンドビバーチェ

前行く馬いないしワンチャン残る説ある。

 

▲ 10 サブライムアンセム

1000勝目をG1で決めろ!皇成!

 

いじょ〜〜〜

 

上3頭で決まりそうな気するけどなあ