ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロGI 安田記念編

 

最強のマイル馬決めるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:You_min:20230604120736j:image

 

 

 

 

◎ 5 ソダシ

 

無敵のマイルで荒らす馬券♪

知りたいその白毛ミステリアス♪

ヤな所出すのも彼女のエリア♪

完璧なマイラーの君は♪

 

天才的なアイドル馬♪

 

今日何食べた?

好きな牡馬は?

走りに行くならどこのコース?

 

何も食べてない

それは内緒

何を聞かれても須貝須貝

 

そうダートダート

だけど燦々と

見えそうで見えない適性は 蜜の味

 

砂もいけいける

芝もいけいける

好きな騎手は?

コースは?

さあ答えて!

 

「誰かを好きになることなんてソダシわからなくてさ」

 

「たくさん白毛に乗せていただいてきた中で、一番白毛馬の中で圧倒的な活躍をしているこの馬にまたがって、今までの白毛とはまったく違う、いい意味で普通の馬といいますか、白毛特有のものがあまり感じられない背中だったので、さすがこれだけの成績をあげてきた馬だな、という印象を持ちました」 (川田)

 

そんな言葉に また1人堕ちる またソダシを買う

 

誰もが目を奪われていく 君は完璧で究極のアイドル

金輪際現れない ブチコ ユキチャンの生まれ変わり

その馬体で その瞳で 誰も彼も虜にしていく

その白毛が その鞍上がケツヒーターでもそれは完全な愛

 

と、いうわけでね。

冷静にマイル走るこいつは逆らうな!

リーディングジョッキーを信じろ!

 

もう今からジョッキーカメラで「おうおうおう〜〜終わりですよお嬢さん」って言ってる川田が見えるね。

 

マジで。

 

 

○ 14 シュネルマイスター

東京マイルでこいつは外せねえ!

 

 

 

△ 18 ソングライン

東京マイルでこいつは外せねえ!2号

 

△ 11 イルーシヴパンサー

去年の1番人気は伊達じゃねえ!

 

△ 2 メイケイエール

最大能力値とオッズの乖離が1番激しい馬。

追い切りしてないとか関係ねえ!

池添何とかしろ!

 

 

そして……………

 

 

★★★ 17 ウインカーネリアン★★★

 

皇成。

 

皇成。

 

俺は、お前が逃げ切ってG1初勝利、そして通算1000勝を決める所が見たいよ。

 

決して情の馬券じゃない。

3着までなら、あると思うんだ。

東京新聞杯のタイムは嘘をつかない。

 

マジで、信じてるからな。