ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

インスタの犬

かわいい犬をインスタで見るのが好きです。

今日は選び抜いた3つのかわいい犬のアカウントを紹介します。

 

かわいいねえ:;(∩´﹏`∩);:

f:id:You_min:20210813015505j:imagef:id:You_min:20210813015624j:image

moja412744 柴犬

めちゃくちゃ太った柴犬。

もうぽっちゃりとかいう次元じゃないくらいに太っててかわいいねえ:;(∩´﹏`∩);:

犬は太っててもかわいいのに人は太ってたらかわいくないのズルくないですか?

僕もかわいくなりたいです

 

f:id:You_min:20210813015813j:imagef:id:You_min:20210813020224j:image

biffthesamoyed サモエド

でかいねえ:;(∩´﹏`∩);: もふもふもこもこだねえ:;(∩´﹏`∩);:顔がかわいいねえ:;(∩´﹏`∩);:

 

f:id:You_min:20210813020450j:imagef:id:You_min:20210813020539j:image

coco_w.corgi

足が:;(∩´﹏`∩);:足があまりにも短すぎるねえ:;(∩´﹏`∩);:

かわいいねえ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

みんなも辛くなった時はインスタで自分だけのかわいい犬アカウントを見つけてほっこりしましょう:;(∩´﹏`∩);:

 

それでは:;(∩´﹏`∩);: