ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘から始める競馬 天皇賞・秋編

↑早く実装して 本当はびた一文賭ける予定なかったけど今日のG2で馬連と単勝当てたので天皇賞賭ける事にします。デムーロに感謝。 ◎ 5 エフフォーリア 〇 1 コントレイル △ 14 グランアレグリア この3頭にはどれだけ逆張ろうとしても逆らえなかったです。 3頭…

ウマ娘から始める競馬 真・菊花賞編

◎ ヴィクティファルス 〇 ディヴァインラヴ △ ディープモンスター 武豊が初めてG1を勝った菊花賞で通算4300勝達成、あると思ってたんですけど書いてる時に4300勝しました ▲ オーソクレース ▲ ステラヴェローチェ ▲ セファーラジエル わからん!

ウマ娘から始める競馬 菊花賞編

↑天井させられたウマ娘 負けすぎ+突然の出費によって競馬に回せるお金がほぼなくなってしまったのでしばらく馬券を買うのは控えますが予想自体はやっていきます。 これで当たってたら暴れたいと思います。 先週こうやって書いたはずなのに普通に富士Sやっち…

ウマ娘から始める競馬 秋華賞編

↑カワカミプリンセスだけ持ってないので申し訳程度にカワカミプリンセス要素を入れておきました 色々あってスプリンターズSは腰を据えて予想できなかったので秋華賞が実質秋G1初戦です。無限に勝ちまくるゆみブロ秋G1の季節、始まりますよ〜〜〜!!! ソダ…