ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年 年末

2022年も残すところあと6時間を切っています。 今年も仲良くして下さりありがとうございました。 社会に出て元より少ないリアルの友達と会う機会がさらに減ったので、今年はもしかしたらTwitterで知り合った人と会っていた時間の方が長いかもしれません。 家…

ゆみブロG1 ホープフルステークス編

↑心の本命 ◎ 1 ファントムシーフ ○ 10 ガストリック △ 18 ミッキーカプチーノ △ 15 キングズレイン ▲ 3 シーウィザード 寝ます。

ゆみブロG1 有馬記念編

平場でセコセコ稼いだ馬券など無意味 ついに来ました。年に2回のグランプリ、その冬の部、有馬記念。昨年はコントレイルとグランアレグリアに完勝したエフフォーリアが冬の中山2500mでクロノジェネシスやキセキをはじめとした名馬たちをねじ伏せ、現役最強馬…

ゆみブロG1 朝日杯フューチュリティステークス編

これゆみちゃんにも適用されます ◎ 2 ドルチェモア ○ 14 レイベリング △ 12 ダノンタッチダウン 以上。買い目は単勝と三連単で 来週本気出すから今週もこの辺で。

さやかちゃんと"俺" 第1話「春風」

この不定期連載では、私が中学生の時に仲が良かった女の子「さやかちゃん」とのあんな事やこんな事、そしてなぜ今の私がこんなにもさやかちゃんの話を擦るバケモノオタクになってしまったのかを書いていく予定です。 一度まとめてブログにしようとした時期があ…

23歳になった

12月12日、今年も無事に23歳の誕生日を迎える事が出来ました。 今年もたくさんの人に祝っていただきました。本当にありがとうございます。これからもTwitterにいる予定なので仲良くしていただけると嬉しいです。 そろそろ年齢を出しても祝われにくくなってい…

ゆみブロG1 阪神ジュベナイルフィリーズ編

やった~~~~~!!!!!!!!!!!秋G1初の的中だ~~~~~~~!!!!!!!!!!!モリアーナおめでとう!内から好位で抜け出してきてものすごい脚で迫ってくるリバティアイランドを振り切っての一着感動した!!!!! 秋G1が本当に散々な結果で…

感じろ!日常シャドウバース

初めましての方は初めまして。 去年のアドカレ記事 you-min.hatenablog.com でも読んでくれた方はお久しぶりです。 いつも読んでくれてる方はありがとうございます。 ゆーみんです。普段は適度にシャドウバースをしています。 今年もTobyさんのSVアドカレ202…

ゆみブロG1 チャンピオンズカップ編

有馬まで大勝負は控えるのでしばらくブログもあっさりしたものになります。 ◎ テーオーケインズ ○ ジュンライトボルト △ シャマル △ クラウンプライド ▲ グロリアムンディ ▲ ハピ 以上!さすがにテーオーケインズ以外は誰が勝ってもおかしくなさすぎてあんま…