ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 年末

↑サムネに良い画像が見当たらなかったのでだいぶ前に食べたマリトッツォの写真を載せておきます。 大晦日になりました。 今年も無事に一年を終えられました。ゆーみん個人としても、ゆみブロのみを見てもとても実りある一年だったと振り返ってみてしみじみと…

ウマ娘から始める競馬 ホープフルステークス編

サドバス新弾直前なのでササっと書きます。 時間なさすぎて印と短評だけにするので質問などはDMで随時答えます。 ◎ キラーアビリティ 強そう。 〇 オニャンコポン 名前に反して強そう。一着の時の実況が楽しみ。 ▲ サトノヘリオス 個人的にはイチオシ。イクイ…

ウマ娘から始める競馬 有馬記念編

↑これサインかもしれない 始まる、有馬記念が。 有馬記念が、始まる。 秋G1戦線、そして2021年日本競馬の総決算。 ゆみブロ競馬もいよいよクライマックス。回収率100%超えに向けて、本気出します(入れられるだけ入れちゃうぞ) ◎10 エフフォーリア Twitterの…

ウマ娘から始める競馬 朝日杯FS編

↑早くアイネスフウジンを引いて逃げ切りシスターズ完成させたいです 2歳戦第2章、朝日杯フューチュリティステークス、予想していきましょう。 寒くて文字が打てません。最終チェックはしておりますがもしも誤字脱字等ありましたら何かしらの手段で連絡してく…

22歳になった

12月12日、今年も無事に22歳の誕生日を迎える事が出来ました。20歳を越えるとそろそろ年齢を出しても何にもならない時期になってきましたが、今年は出そうと思います。 今年も去年に引き続き、たくさんの人々に祝ってもらいました。本当にありがとうございま…

生身の人間でも倒せそうなフォロワーを真剣に考えてみる

この記事はsvアドカレ2021の企画記事になります。企画の詳細は下のリンクから。25日まで毎日記事が上がるので要チェック! https://adventar.org/calendars/7203 このようなタイトルからふざけ倒した記事を開いていただき、ありがとうございます。ゆーみんで…

ウマ娘から始める競馬 阪神JF編

JCが終わり、本格的な冬が始まりました。 いよいよ秋のG1シーズンも3つの2歳戦と有馬記念を残すのみとなりました。 ゆみブロでの競馬予想は「アホほど勝つ」を目標に、年末まで駆け抜けていきます。よろしくお願いします。 ◎ 10 サークルオブライフ 今回の本命…