ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さやかちゃんと"俺" 設定資料集

3話も現在執筆中だけど、今回は番外編。 当時の俺とさやかちゃんの詳細なスペックと、ブログに書くほどでもないちょっとした小話を雑に書いていきます。この記事を読むと後のさやかちゃんと"俺"がより楽しく読めるかもしれません。 メモ書きレベルだから文章…

さやかちゃんと”俺” 第2話 「夏とテストと、証明問題」

前回のあらすじ ・ゆーみん、中学進学を機になぜかオタクに ・さやかちゃんと仲良くなる。共通の趣味はボーカロイド ・さやかちゃんに猛烈なアプローチをするユウスケくんの存在が明らかに いや?さやかちゃんはかわいいけどね さて、前回は突如現れたさやか…

2022年度YRA賞及び、ゆみブロ的年度代表馬発表

先日、JRAにJRA賞と年度代表馬が発表されました。 年度代表馬にイクイノックスが選出され、障害馬部門では1票差の激戦になるなど、見応え沢山だった2022年の競馬を象徴する内容でした。 今回のブログでは、2022年出来る日はほとんど平場をやっていたゆみちゃ…

きょうまを救いたい

きょうま きょうま プレミアカップ2018 優勝者にして、 現よしもとゲーミング所属の、きょうま。 お前何やってんだよ… ツイート見たぞ。JCG Shadowverse Openでの画面共有への参加、そしてラジコン。 プロならそれはだめだろ… そして半年間の各種大会への参…

2023年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。