ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘から始める競馬 ジャパンカップ編

本当は昨日書き切るつもりだったけど日本シリーズ勝って号泣する村上にもらい泣きした後爆睡してました。申し訳ありません。 今年は無敗の三冠馬のラストランとダービー馬4頭に加え海外の実績馬も来るジャパンカップ。予想しない手は、ないねえ:;(∩´﹏`∩);: …

ウマ娘から始める競馬 マイルCS編

今回は前説を長々と書かずに予想だけ書きます。 ◎ 3 シュネルマイスター NHKマイルカップ1着、そして3歳にして安田記念3着。秋には安田記念覇者のダノンキングリーがいる毎日王冠を強い勝ち方で制した馬。 枠と輸送が不安要素ですが、枠からの位置取りについ…

ウマ娘から始める競馬 エリザベス女王杯編

↑このイラスト一番好き 天皇賞勝ってからからっきしなのでそろそろ当てたいです。真剣に。 今週はエリザベス女王杯、三歳馬が勢いそのままに勝つのか他の世代の馬が待ったをかけるのか、楽しみですねえ:;(∩´﹏`∩);: ◎ 9 ウインマリリン 本命はウインマリリ…

このデータを見ろ!?エリザベス女王杯を当てる方法!?

競馬をやってる皆さん、こんなこと思ったことがあるんじゃないですか? 「競馬で必勝法とかないかなあ…」 ありますよね?必ず当たる買い方、探しますよね? 僕は負ける度に思ってます。 しかしそんなものはありません。ある程度信頼のおける騎手や、ある程度の…