ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘から始める競馬 日本ダービー編

皆さ〜ん!今週もG1の季節がやってきましたよ〜! 先週は「ソダシの血統は2400勝ってない?距離不安?歴史は塗り替えるものなんだが?w」の結果負けましたが今週こそは勝ちたいですね〜! 今週は日本ダービー。ウマ娘に登場する馬で言ってもシンボリルドルフと…

ウマ娘から始める競馬 オークス編

今週も日曜日がやってきました。 先週は大本命のグランアレグリア1着は読めたものの、ランブリングアレーを読めずに負けてしまったものの、今回こそ馬券をキッチリ当てて良い内容のブログを書きたいですね。 そろそろ勝って懐を温めたい所。 ◎ ククナ〇 ソダ…

ウマ娘から始める競馬 ヴィクトリアマイル編

今週もやってまいりましたG1の日曜日。 先週はソングラインがハナ差2着と非常に惜しい結果でしたが今週も予想します。 緊急事態宣言によりアルバイトがなくなり、再来月には少し大きめの支払いも控えているので本当に負けられないレースです。 ◎ グランアレ…

ウマ娘から始める競馬 NHKマイルカップ編

今週もやってきました。 マイル王の決定戦NHKマイルカップです。 今回は別件で外出していたためレースを見ることは出来ないので、ラジオでレース経過を聞く事にしました。 そして今回買った馬券はこちら 1番人気だったグレナディアガーズを軸に、桜花賞の時…

RAGE マネフィした話

※良かったプレイやデッキに関するブログじゃないのでそういうのを期待してた人は読まなくてもいいやつです。 ヴァンパイアは最後までよくわからなかったし、ロキサスも細い手札渡された途端にプレイガバってたから大した事は書けません。 最後不戦勝引いてRA…

ウマ娘から始める競馬 天皇賞・春編

まあウマ娘から始めたと言っても最近ウマ娘やれてないんですけどね アニメウマ娘においてメジロマックイーンがトウカイテイオーとの決戦を制し、そしてライスシャワーがそのメジロマックイーンの3連覇を阻んだあの天皇賞・春のシーズンがやってきました。 こ…