ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス・イブ

↑サムネ用。 今日はクリスマスイブ。街は賑やかお祭り騒ぎ。 俺には何も無い。七面鳥も、チキンライスも、こんな寒い日を温めてくれる自分ではないもうひとりの手からも、温もりも、愛情も何も無い。 地元の駅にすらいる、高そうなプレゼントの袋を持った人 …

21歳になった

12月12日、無事21歳の誕生日を迎える事が出来ました。 今年も去年に引き続き、たくさんの人々に祝ってもらいました。本当に感謝しかありません。こういう時に祝ってもらえる友達があまりいないので本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 高校1…

おはよう

オタクには、その起源となるアニメ・ゲーム・マンガが存在する。 私のオタクの原点は、パワポケシリーズだった。パワポケとは、簡単に言ってしまえばDSで出来るパワプロである。 当時小学生だった私は11〜14しか持っておらず、10は友達と貸しあってプレイし…

ラーメン

2019年は133杯 2020年は55杯 ラーメンを食べる 血肉になる そしてまた ラーメンを食べる ラーメンを食べる 血肉になる そしてまた ラーメンを食べる 激ねむで書いてるからよくわからない文章になった わからない わからない わからないんだ:;(∩´﹏`∩);:

生活リズム

何度目だろう 生活リズムが狂ったのは もう何周目だろう 一定周期で朝に寝るようになる生活を始めてから もう何周目だろう 新聞配達の音で眠気を感じ YouTubeで飯テロ動画を見ながら眠りにつく 今は何周目なんだろう、朝も昼も、夜もない 腹が減ったら飯を食…

さっき見た夢

↑いらすとや 夢を見るで検索したら出てきた画像です。 昼寝した時に見た夢が良い夢なのか変な夢なのかという感じだったので忘れないように書き留めておきます。 なぜか日本全国の電車が走るバカでかい駅のバカ長いホームにいて、そこに立ってたらTwitterのDM…

【私と】シャニマスと浅倉透について

↑サムネ用 時は4月6日、世間は未知のウィルスにてんやわんやの時期だった。 自粛により参加予定だったイベントやその他の遠征が中止になり、Twitterを見るしかほぼやる事がなかった私のTLによく現れる女の子がいた。 浅倉 透(あさくら とおる) どうやらアイ…