ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聞け、三浦皇成

皇成、まずは今週の騎乗お疲れ様。今週は3-1-3ー8。15鞍騎乗して7回も馬券内に絡んだな。正直俺はワープスピードの事舐めてて単勝取れなかったし、ティムールは買えてたのにハーツコンチェルトを切ったせいで三連複を拾えなかった。 かなりいい結果だったし、…

ゆみブロGI 天皇賞・春編

はいどうもね。 長距離は騎手で買え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ◎ 3 タイトルホルダー いや冷…

ゆみブロGI 皐月賞編

はいどうもね。先週はリバティアイランドとペリファーニアのワイドをばっちり的中しました。 ただ桜花賞はリバティアイランドの相手探しだったけど今回は混戦も混戦なので大変! 馬場もやべえ!どうすんだい!!! さて、ゆみブロの今回の予想を発表していき…

GxGを救いたい

おい。GxG。GxG。 読売新聞社のプロeスポーツチーム、GxG。 びっくりしたぞ。 お前プロチームの中でも指折りの人気チームだと思ってたのに。 超人気だぞ。RAGEでクソ長い列ができてると思ったらGxGの選手がサイン書いてた事がある。 SHGとのファイナルのYouT…

さやかちゃんと"俺"第5話「Birthday Challenge」

前回のあらすじ ・ゆみちゃん、イキる ・文化祭&体育祭。ゆみちゃんの好意がさやかちゃんにバレる。 ・さやかちゃん、俺の好意を確認するだけして去る。 前回はさやかちゃんが僕に直接好意を確かめ、確認するだけして去っていくところで終わりました。 さや…

ゆみブロGI 桜花賞編

はいどうも~~~!!!G1前日競馬やって24000円負け君で~~~す!!! 予想は惜しかったので今回も予想していきます!!! ◎◎◎2 リバティアイランド◎◎◎ もう言葉はいらねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 前走を見ろ!!!!!!!!!!!!!!…

ゆみブロGI 大阪杯編

初めて馬券を買ったのはレイパパレが勝った大阪杯でした。 あれから2年、競馬3年目のスタートです。 三菱UFJ銀行がカスなのでWINS行きが決定したので急いで書いています. 書いてましたが復旧したので家でのんびり書いてます ◎ 9 ジャックドール 強い!馬場…