ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

水瀬いのりを救いたい

いのり。いのり。いのり。

 

五等分の花嫁最強女の中野五月の声を当ててる、水瀬いのり

 

 

f:id:You_min:20240405184046j:image

2011年の水瀬いのり

 

 

 

お前何やってんだよ…

 

 

いや、厳密にはお前のTwitter担当何やってんだよ…

 

 

誤爆したTwitter、見たぞ。

 

 

 

 

 

これはさあ、ダメだろ…………

 

 

Twitter担当をその人のオタクにさせるのは悪手が過ぎるだろ……………

 

 

しかもお前、推しに「さん」付けするタイプのオタクじゃねえかよ……………

 

 

俺もそこそこ色んな声豚を見てきているが、推しに「さん」付けするタイプのオタクはだいたいどこかおかしいんだよ…………

 

 

さらにお前、つい今しがた公式からもツイートしたな。

 

 

 

 

無理が、ありすぎるだろ…………

 

この手の事案で乗っ取りはあまりにも無理があるぞ。

 

今まで沢山見てきた。

 

あまりにも、無理がある。たまたま乗っ取った人がオタクだなんて、そんな事あるか?

 

 

しかもだ。

 

乗っ取るほど行動力、技術力があるなら俺はこんなツイートの投稿だけじゃ済まないと思う。

 

もし俺が手に入れたら、もっと色々なことをやると思う。

 

ありえないんだよ。乗っ取られて1ツイートだけで終わるなんて。

 

 

いのり、お前やっちまったな……………

 

 

 

で、これからどうするんだ???

 

 

 

Twitter担当がヤバいタイプのオタクだということが露見したのはかなり面白いぞ。

 

 

お前のTwitterはこれから何を投稿しても「でも裏には水瀬いのりさんの注意喚起が読めないバカとか言ってるオタクがいるんだよな…」と見られるぞ。

 

 

 

どうするんだ?

 

 

 

そこでいのり、俺に提案がある。

 

 

 

 

競馬を、やらないか?

 

 

 

 

今、某マ娘の影響で競馬好きをアピールする女性声優が多い。

 

Lynnなんか2ヶ月に1回くらい万馬券を当ててるツイートが流れてくる。

 

 

いのり、お前が参入したら競馬好き女性声優界隈を破壊できると思うんだ。

 

 

そのビジュアルの良さは一強時代を築き上げられる。

 

 

俺、塩リアクションで馬券を外し続けるいのりが見たいよ。

 

 

待ってるから。

 

競馬場で。

 

 

もちろん、競馬鯖でも受け入れる。

 

 

待ってるから。