ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆみブロG1 皐月賞 予想

今回はここの前座なし 有力馬の中に「ここ叩いてダービー本命っすw」って顔してる馬がいて難しい今回の皐月賞、ゆみブロでもがっちり予想していきます。 フェブラリーS以来当たってないのでそろそろ勝ちたい… ◎ 14 ジオグリフ 今回の本命はジオグリフ。朝日…

変化

子供の頃、大人は涙もろいと思っていた。 何かにつけてすぐポロポロと泣いている。大人なのに。大人は"強い"のに。 当時はわからなかった。大人がどうしてすぐ泣くのか。そこに何を見ているのか。 今なら、わかる気がする。 同じアニメの、同じ話を、同じシ…

ゆみブロG1 桜花賞 予想

いや~!それにしても先週はびっくりしましたね~!まさか阪神競馬場に槍が降って突然競争が中止になるなんて!いや~競馬ってあんなこともあるものなんですねえ! 気を取り直して今回は桜花賞を予想をしていきますよ~! ◎ 16 サークルオブライフ 本命はサ…

ゆみブロG1 大阪杯 予想

競馬を始めてから1年。 帰ってきました。阪神2000m、大阪杯です。 あれから色々な経験をしたので、ここは勝ちたい。 ゆみブロG1、今回も気合い入れます。 ◎ 6 エフフォーリア 説明不要、2021年年度代表馬にして現役最強馬。 倒した馬の名前を見ればその実力…