ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

:;(∩´﹏`∩);:の話

寝ようとしたけどまだブログ書いてないことに気付いたので急いで書いてます。 今日はゆみブロを書く上では切っても切れない:;(∩´﹏`∩);:の話を。 私が一時期から様々な場面で使っている:;(∩´﹏`∩);:。 :;(∩´﹏`∩);:は今やゆみブロのほとんどの記事に使われて…

いきなり日付変わった話

毎日更新してブログ記事一覧見た時に毎日更新したな〜って眺める気だったんだけどいきなり日付超えてからの更新でワロッツァ 未来の私、ごめんなさい。ブログの記事一覧、見栄え良くできなかった。 今日はサムライマックドカ食い気絶部になりました。チーズ…

夏休み 毎日更新 ゆみブロ

夏休みはもう少し前から入ってたけどRAGEがあって更新できなかった。結局鳴かず飛ばずだったので毎年恒例(?)の頑張って毎日更新しようとするやつ、始めます。 色々あったけど開幕したオリンピック、結構見てる。俺は無職だけど。 卓球の混合ダブルス、感動…

ウマ娘から始めた競馬 春 収支報告編

↑これ私 いつぞやのブログではスポーツ観戦のようだの何だの書きましたが、競馬がギャンブルという側面も抱えている以上お金の話は避けては通れません。 私ゆーみんも、貧乏学生ながら賭けられる範囲で少しづつ賭けて楽しんでいました。 今回は、大阪杯から…