ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌記念 予想

うす。 宝塚記念の日に夏競馬はやらない!引退!と言ってからもう2ヶ月近く経ちました。 引退してませんでした。 今回はメンバーがやたら豪華な札幌記念の予想、しちゃいます。 そろそろ当てたいなあ〜当たるといいなあ~どうやったら当たるかなあ~ ガチで…

痛風は嫌だ2021 夏

親指が痛い。右足の。 親指と言っても左足側、身体の内側の方が痛い。一定の力を入れると痛む。 もしかして…21歳で酒も飲まないのに…痛風かもしれない、ってコト!? 痛風は嫌だ痛風は嫌だ痛風は嫌だ痛風は嫌だ痛風は嫌だ痛風は嫌だ痛風は嫌だ痛風は嫌だ痛風…

オタクスターターセット

・適当なポエムか強い曲の歌詞と共にラーメンの画像を添付する ・(任意の画像)今日の予定 ・(任意の画像)今日も今日とて ・(任意の画像)これになりたい←これを使う場合は画像の内容を愚かなものにするとなお良いです ・(任意の画像)イェッタイガー!!!!!…

ユメゾラとグロウアップ・シャイン!

ウマ娘シリーズのサブスクが解禁されました。 「ウマ娘」関連楽曲のサブスクリプション配信を解禁しました❗各プラットフォームのプレイリストは↓よりhttps://t.co/s3vNiDB6a6#ウマ娘 #ゲームウマ娘— Lantis(ランティス)公式 (@lantis_staff) 2021年8月16日…

関屋記念&小倉記念 結果発表

関屋記念&小倉記念 予想 - ゆみブロ (hatenablog.com) ↑前回 久しぶりのガチ馬券予想ブログ、今回は結果発表の回です。 まずは小倉記念。 素人目になかなか雰囲気が良さそうだった2頭、5ショウナンバルディと8ヴェロックスをチョイス。 本番はあくまでも関屋…

関屋記念&小倉記念 予想

↑このスクショ撮るためだけにわざわざネイチャ育成した 久しぶりの競馬ブログ。 今回はフィーリングよりもちゃんとした方角で予想していきます。 久々に当てたい:;(∩´﹏`∩);: 新潟11R 関屋記念 牝馬に強い馬が多すぎなんだ:;(∩´﹏`∩);: ◎ソングライン 鞍上ヨ…

え?

爆睡しちゃってヌササンティウスw ヌ、ヌササンティウスw

インスタの犬

かわいい犬をインスタで見るのが好きです。 今日は選び抜いた3つのかわいい犬のアカウントを紹介します。 かわいいねえ:;(∩´﹏`∩);: moja412744 柴犬 めちゃくちゃ太った柴犬。 もうぽっちゃりとかいう次元じゃないくらいに太っててかわいいねえ:;(∩´﹏`∩);:…

はやくねよう

今めちゃくちゃねむてえ!!!!!!!!!!!!!! ねむいといい感じのネタもいい感じに思えなくてすぐ消しちゃう。 後々後悔するとわかっているのに。 今まで数々のネタを消してきた。 もう何個消してきたかは思い出せないけど、過去の自分が下書きに残…

太陽曰く燃えろカオス

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 久々の日記形式 久しぶりにバイト行ったら店が閉まってました。 もしかしたらコロナの影響でぶっつぶれたかもしれんくてウケるw 当然っちゃ当然かもしれないし、コロナ流行り始めてからよく今まで耐えた方だなとは思っ…

少数派は 声がでかい(関西イントネーション)

やや左側に偏った教育番組、無限再生マンです。 最近ブログを更新する時間がすっごい遅くなってる気がする。 日付変わってすぐの時が一番眠いのが原因。 本当に眠い。そのくせして3時くらいになるとちゃんと起きられちゃう。 無職は定期的に生活習慣を破壊し…

ヌサの話

ヌサが基本の形で、 ヌーサン ヌサール ヌサニウム ヌササンティウス(最大級) の順でヌサ度が高まっていきます。 私のお気に入りは断然ヌササンティウスです。 発展形には、ヌサールプリーストやヌササーン、ヌササニウム3世に加え、ヌサニウム・ヌササンテ…

週末のフィーリング馬券部、始動

Q フィーリング馬券部とは? A レースの前日に感じたフィーリングで馬券を買うことです。俗に言う「サイン馬券」と意味は似ています。 ちなみに8/7土曜日のテーマは「イタリア」でした。 その理由は、東京オリンピック陸上4×100mにおけるイタリアの優勝です…

ムムムム無職/ユユミユミミ

やんないんじゃない、できないんだ:;(∩´﹏`∩);: ドヤ:;(∩´﹏`∩);: あー近頃 巷で噂のダメ無職ダメなとこはもうギャンブル各種でおぎなっていく… その予定さ:;(∩´﹏`∩);:ねえ:;(∩´﹏`∩);:足りないのもっともっとあなたに気にしてほしいだけど注目されすぎたら…

ラップバトル動画 おすすめ3選

MCバトルとは?ラッパー同士で行われるヒップホップ文化が発祥のラップバトルである。(Wikipediaより引用) 私ゆーみん、生粋の陰キャラではありますが実は高校2年生の終わり頃から4年以上MCバトルを観ています。高校生ラップ選手権、戦極MCBATTLE、そしてフ…

体調がやばい 2

前の記事でも書いたように今体調がやばいです。 こういう時ってひとりでいるのがやけに寂しく感じちゃうんですよね。 いやまあ実家暮らしニートなので親はいるんですけど。 こう、そうじゃなくて…もっと、こう…こういう時に心配して電話をかけてきたり…こん…

体調がやばい

2回目のワクチンを打ち、あらゆる思考盗聴を跳ね除ける無敵の人間になってから36時間近く経ちました。 ツイートしてなかったんですけど実は結構熱出てたんですよね。 昼間には38.2くらいあった熱も今では37.4くらいまで落ち着き、体調もまあまあ楽になりまし…

祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きが…… ないねえ:;(∩´﹏`∩);: ないんだ:;(∩´﹏`∩);: はい。 今日は2発目のワクチンを打ってきました。 副反応あんま来てなくて舐めてたらじわじわと頭痛がしてきました。 明日もひどかったらゆみブロもお休みするかもしれません。 けっこうしん…

かいこ

美味しい焼き肉食べた上に野球が気持ちいい勝ち方して気分良いし今日はとことんおじいちゃんトークしていっぱい死語使っちゃうぞ~ 最近昔のインターネット文化を見に行くのにハマっています。 その一例がこれ。 youtu.be ニコ動のURL貼ろうとしてたけどめん…

計画性は、大事

今日本当はメジロマックイーンと野球の応援歌、だいたい全部合う説ってブログ書いてオチに中村紀洋の応援歌持ってきて「ユタカ」と「ノリさん」ですねえ~で締めるつもりだったのに12球団全部書いたら途方もない文字数になるし今の順位に基づいたら横浜がい…

初挑戦

もう日付変わってからの更新が当たり前になってる気がする。 実は今日のブログは初めてPCから書いています。 今まで下書きだったり途中まではPCで書いてても結局スマホで書き始めちゃってたんですよね。やっぱ寝ながらブログ書けるって楽なんすわ、編集も慣…