ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆみブロG1 天皇賞・秋 予想

去年の俺がビタ当てしすぎて泣いちゃったね 雨が降ろうとも、槍が降ろうとも、RAGEがあろうとも、G1は欠かさずやってくる。 今回は混戦の天皇賞・秋。 去年に続き3歳馬か、古馬勢か。 どっちなんだい:;(∩´﹏`∩);: 当てねば。(風立ちぬ) ◎ 8 シャフリヤール冷…

ゆみブロG1 菊花賞 予想

サボってたら時間なくなった! また印だけで申し訳ない 長距離は騎手で買え!!!!!!!!!! ◎ 11 ドゥラドーレス 〇 3 プラダリア △ 12 ヴェローナシチー △ 5 ヤマニンゼスト △ 13 ディナースタ 以上!w

ゆみブロG1 秋華賞編

私は秋華賞を的中させに来た、無職の天才馬券師なんだ 君の選択肢はふたつ ゆみブロを読まずに外し続けるか、ゆみブロを読んで、G1をバシバシ的中させるか… 読むなら、ちゃんとお礼はしてあげるよ お礼って…馬券はどんなの? うーん…平場で3番人気くらいの川…

ゆみブロG1 Prix de l'Arc de Triomphe

凱旋門賞、もうそろそろ勝ってよくないですか? 4頭も出してるんですよ。 も~~~う、よくないですか? それでは予想していきます。 ◎ トルカータータッソ 非国民です。でも、ロンシャンの重馬場で日本馬が勝てるとは思えんのよ。 いや頑張っては欲しいんだ…

ゆみブロG1 スプリンターズステークス編

お久しぶりです。朝晩の空気が少しずつひんやりするようになり、ゆみブロG1が帰ってくる季節になりました。 春は大変でした。まともに当たったのは春天と安田記念のみ、エフフォーリアに持てる全てを注ぎ込んだ大阪杯と宝塚記念は完敗… しかし!!!!!!!…