ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロGI 2024 皐月賞編

 

 

おざす。

今週も黙って競馬予想します!!!!!!!!

 

 

◎ 9 アーバンシック

今回の本命はアーバンシック。巷ではここではなくダービーが本命などと言われてますが、普通にここで優先出走権取らないとダービー出れるかどうかわからないので当然メイチで仕上げてくるはず。脚質上東京向きなのはその通りではあるものの、そこはハイペース+既に皐月賞を2勝している鞍上の手綱さばきに期待しましょう。

 

 

○ 8 ジャンタルマンタル

朝日杯の勝ち馬。共同通信杯はとんでもないスローペースで折り合いを欠いてしまったものの、今回はあそこまでスローペースにはならないでしょう。

距離はトライ(川田談)らしいですが、自分はギリ耐えていると思います。

 

 

▲ 10 レガレイラ

ホープフルの勝ち馬。鞍上が変わってしまったものの、馬の強さは健在。

 

 

▲ 2 メイショウタバル

毎日杯のタイムヤバすぎてバケモンの可能性あり。

 

 

△ 13 ジャスティンミラノ

どうなんだろ~~~個人的には同じ戦績で皐月賞に来たダノンベルーガみたいなイメージだけど…

来たらムカつくので紐に入れます。

 

 

△ 16 ダノンデサイル

同じ距離で行われた京成杯の勝ち馬。

普通に強いです。

 

 

書かなかったけど穴馬としてはまくってきそうな人たちを推します。

あとミスタージーティー