ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年 年末

2023年も年の瀬ということで、今年もありがとうございました。 今年は、というより今年もShadowverseとラブライブ!のオタクとして過ごした1年でした。 RAGEではわざわざ自分に会ってみたいと言ってくれる方がいたり、友達に挨拶に行ったらその横に会ったこ…

ゆ三ブロ浦GI ホープフル皇ステー成クス編

2歳戦は買わずに予想だけするおじさん「2歳戦は買わずに予想だけする」 いや、冷静に不確定要素が多すぎてこんなレース買えるわけw 買えるわけがねw ◎◎◎ 10 シリウスコルト◎◎◎ な~~~~~~~~~~~~~~~~~~にがお前シンエンペラーだよお前!!!…

聞け、三浦皇成 4

よう、皇成。 誕生日おめでとう。最近一気に寒くなったな。奥さん共々身体には気を付けてくれよ。 皇成、お前にとって今年はどんな1年だった? 悔しい1年だったと思う。 フェブラリーS、レース直前にギルデッドミラーの骨折引退に始まり、いい所がなかったNH…

ゆみブロGI 有馬記念

来ました。有馬記念です。皆さん、競馬の時間です。 林先生もこう言ってます。 今年も色々ありましたね。エフフォーリアの電撃引退に始まり、イクイノックスは世界最強馬となり、日本ダービーでのテン乗り制覇など、数多くのジンクスが破られた年でもあった…

ねぐせまんを救いたい

ねぐせまん。ねぐせまん。 前回RAGEファイナリストの、ねぐせまん。 お前何やってんだよ… JCGに参加しながら通話してた事をツイートしてしまってから1ヶ月。 裁定が出たな。 3ヶ月の各種大会出場禁止。 正直、ここまでの処置が下されるとは思ってなかった。 …

ゆみブロGI 朝日杯FS編

2歳戦は予想だけにするおじさん「2歳戦は予想だけにする」 ◎ 3 ジャンタルマンタル いや、冷静にこいつだろ… 他の人気馬がほとんど折り合いに問題を抱えてる中で、現在の完成度が違いすぎる。 鞍上も最近はあんまりだけど阪神マイルならさすがに強いだろ! ○…

紅茶/PaRを救いたい

冷静に今回はやってる事アホすぎて救えないかも 紅茶。紅茶。紅茶。 Shadowverse WGP2017王者の、紅茶/PaR。またの名を、宮原彰吾。 お前何やってんだよ… いや、本当に何やってんだよ… 色んなものを最高と言っては誰かに推奨してたよな。あのステロイドブー…

Shadowverse: Worlds Beyond、お前やれんのか?

この記事は『シャドウバース Advent Calendar 2023』の企画記事になります。 皆さん、Shadowverse NEXT 2024、見ましたか? この記事は、Shadowverse NEXT 2024を見ているものとして話を進めていきます。 さて、これまでNmの追加やローテーションの追加など…

24歳になった

12月12日、今年も無事に24歳の誕生日を迎えることができました。 もうそろそろ年齢を出すのが嫌になってきてますが、今年までは出そうと思います。 今年もたくさんの人に祝ってもらってます。こんなキモオタなのに毎年毎年、感謝しかありません。 社会人2年…

ゆみブロGI 阪神JF編

オタク現場なので単勝だけ買います。

ご報告

ディスコでは書いてたりしたけど、12/15をもちまして、新卒で1年8ヶ月勤めた会社を退職することになりました。 運の良いことに有給の完全消化も認められたので、今日(12/5)が最後の出勤になってました。 これにより異次元フェスも両日行けるようになりました…

ゆみブロGI チャンピオンズカップ編

うす。ガチ簡単な感じで ◎ 9 クラウンプライド 競馬は川田や! ○ 15 レモンポップ どうせ強い! ▲ 14 アイコンテーラー 情の馬!中京では強いぞ! ▲ 11 ハギノアレグリアス おっさんだけど ☆ 3 ジオグリフ 世界で唯一あのイクイノックスを差した馬です。