ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆみブロG1 日本ダービー 予想

日本ダービー。それは競馬の祭典。すべてのホースマンが目指す先。 日本ダービー。世代の頂点が決まる日。 始まる。ついに。ここまで一年追ってきた世代の頂点を決める東京競馬場芝2400mの争い。 さっそく予想していきます。 日本ダービー、ゆみブロの本命は…

ゆみブロ競馬 5/28 1~5R

消える飛行機雲 僕たちは見送った 眩しくて逃げた いつだって弱くて あの日(2万負け)から変わらず いつまでも変わらずに 悔しくて… 悔しくて… 悔しくて… 悔しいんだ:;(∩´﹏`∩);: だから競馬の予想をします。 目標はこれ 中京1R◎ 14 カルディナーレ中京の福永…

ゆみブロG1 オークス予想

突然ですがここで今の私の全財産のスクリーンショットを張り付けておきます。 もう言葉はいらねえよ。勝つしか、勝つしかねえんだ。 オークス予想、始めます。 ◎6 サークルオブライフ 今回のゆみブロ本命はサークルオブライフです。桜花賞、何なら阪神JFの時…

ゆみブロG1 ヴィクトリアマイル 予想

冷静にウオッカの戦績バケモノ 今回は本当に簡易版。 ◎ ソングライン 府中1600G1連対実績あり。内枠さえ捌ければ。 〇 ソダシ 冷静に桜花賞レコード。 △ レイパパレ 力はある。あと川田がめちゃくちゃ自信ありそう。 △ ディヴィーナ 波動。 △ マジックキャッ…

ゆみブロG1 NHKマイルカップ 予想

皆様、GWはいかがでしたか? 私は平場で勝ってその後に地方競馬だったり平場だったりで負けて何やかんやプラマイゼロでした。 さてさて、そうこう言ってたら何やかんやでもうNHKマイルカップウィークになってしまいました。 今回も元気に予想していきますよ…

ゆみブロG1 天皇賞・春 予想

これを書いている数時間前に平場で1万円勝ったので今回は気楽にブログを書いています。 でも勝ち額を大きく減らす事になった原因の三浦皇成さんは今後重賞では買わないことにします。買った自分が悪いのでね。 それでは今回も、予想していきましょう。 いや…