ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遺書

学生最後の1日が始まった。 さらば、無敵の生活習慣でいられた自分。 さらば、昼に起きてラーメンを食べて家に帰ってまた寝る日々。 さらば、朝4時にTwitterでメンヘラになれる日々。 1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、どこまで生きていられるのかな。 もしかしたらこの…

ゆみブロG1 高松宮記念 予想

難しすぎるッピ! さて、春が近付いてきました。冷え込むような寒さは少しずつ和らいでいき、読者の皆様が羽織る上着も薄手の物へと変わっていることでしょう。 春が近付くとどうなる? 知らんのか? G1が始まる。 というわけで今回のブログでは、中京1200m…

愛とは?

画像に意味はないです。もふもふでかわいいね。 愛とは何か。実は面接で一度だけ質問されたことがあります。 「あなたにとって愛とは何ですか?3分ほど考える時間を与えますので理由も一緒に答えてください。」 当然面接受ける側も動揺しました。他に受けて…

春から大学生向け!パソコン選び講座!

このブログは「春から大学生向け」シリーズの第3弾となっております。 第1弾 https://you-min.hatenablog.com/entry/2021/03/11/020524 第2弾 https://you-min.hatenablog.com/entry/2022/01/31/005823 前記事ももしお時間があれば読んでみてください。読まな…

チューリップ賞 予想

輪廻する回生、実質サークルオブライフってこと いよいよクラシックの前哨戦が始まります。今回のブログでは牝馬クラシックの前哨戦、チューリップ賞の予想をしていきます。 ブログは書かないけど弥生賞もメンバー豪華だしチューリップ賞もメンツ豪華で予想…