ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロG1 皐月賞 予想

画像

 

今回はここの前座なし

 

有力馬の中に「ここ叩いてダービー本命っすw」って顔してる馬がいて難しい今回の皐月賞、ゆみブロでもがっちり予想していきます。

フェブラリーS以来当たってないのでそろそろ勝ちたい…

 

◎ 14 ジオグリフ

今回の本命はジオグリフ。朝日杯でも本命にしていましたがようやく、ようやく適性が向いているであろう中山の2000mを走ります。前が止まらなかった朝日杯で直線一気で掲示板に乗り、共同通信杯でメンバー中唯一57kgを背負い2着に来た実力は本物のはず。本当に期待しています。

 

 

〇 16 デシエルト

インタビュアー「一冠目、取りましたね。」

??「一冠目とかじゃないんで。三冠、勝ちに来てるんで。」

↑これ、見たくないですか?

芝に転向してからは2戦目ですが、この馬のポテンシャルならこのレースを制してもおかしくないでしょう。

 

 

▲ 18 イクイノックス

皐月賞叩き勢の一頭。怪物なら初の中山も初の多頭数も跳ねのけて勝つでしょう。正直ここ勝ったら三冠まであると思います。

 

▲ 12 ドウデュース

皐月賞やる気ある方の有力馬の一頭。ここを勝たないとロンシャンのゲートも見えない。当然全力で来るし、鞍上も桜花賞2着と流れにも乗っているレジェンド。

 

△ 4 キラーアビリティ

い、いくらなんでもさ、さすがにこの倍率は舐められすぎでは…?w

さすがに中山の武史だし先行馬だしG1勝ってる舞台だしさすがに…

 

△ 11 オニャンコポン

??「オニャンコポオオオオオオオオオオオオン!!!菅原明良G1初制覇ああああああああ!!!」

見たくないですか?しかも中山巧者っぽい雰囲気も出してますし。

 

今回の予想はここまで!ダノンベルーガは涙の消しで。ダービーで買います!w

 

 

・最後に

 

 

自分はこの三連単も押さえておきます。