ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロG1 天皇賞・春 予想

これを書いている数時間前に平場で1万円勝ったので今回は気楽にブログを書いています。

でも勝ち額を大きく減らす事になった原因の三浦皇成さんは今後重賞では買わないことにします。買った自分が悪いのでね。

それでは今回も、予想していきましょう。

 

f:id:You_min:20220501132559j:image

いや下書き消えとるやないか〜〜〜〜い!!!

旅先なので簡易版になります

◎ 18 ディープボンド

さすがに強い!1着かどうかはともかくさすがに強い!

〇 5 マカオンドール

斤量だけ怖いけど…力はあると思う

 

▲ 16 タイトルホルダー

マークされる中で逃げ切れるかが課題。でも大外の有馬記念掲示板に乗るくらいだし力はあると思う。

▲  3 ディヴァインフォース

仮にもステイヤーズSの勝ち馬がこの人気なのは穴すぎだろ…スタミナ勝負になりそうだしここはワンチャンス。

△  11 ハヤヤッコ

盾男がこの人気でいいんですか…???

△  15 タガノディアマンテ

馬場が渋るなら全然ある!ありすぎ!

 

簡易すぎでごめんなさい!来週からはしっかり書きます!