ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

きょうまを救いたい

f:id:You_min:20230113011534p:image

きょうま

 

 

 

きょうま

 

 

プレミアカップ2018 優勝者にして、 現よしもとゲーミング所属の、きょうま。

お前何やってんだよ…

ツイート見たぞ。JCG Shadowverse Openでの画面共有への参加、そしてラジコン。

プロならそれはだめだろ…

 

そして半年間の各種大会への参加禁止措置。当然だよな。むしろ半年後に参加出来ることに感謝した方がいい。それだけの事をお前はしてしまったんだ。

 

 

で、これから半年の間、どうするんだ?

 

 

シャドバ漬けの日々が終わり、お前の前には莫大な時間が横たわることになる。

 

暇だよな。

 

半年もあれば大抵の環境デッキは入れ替わってしまう。

 

暇だよな。未来への希望も見えないだろう。

 

そこで提案がある。

 

 

 

 

 

 

 

競馬を、やらないか?

 

 

今から半年は競馬をするにはちょうどいい時間なんだ。G1シーズンが始まる。

G1シーズンは毎週RAGEみたいなもんだ。ヒリつきはRAGEと同格だ。たまらないぞ。

きょうま、競馬で全てをまくろう。

朝9時半に起きて、一緒にグリーンチャンネルで平場をやろう。

3場開催で分単位で進行される全レースの馬券を買おう。パドックなんか見てる時間ないぞ。レースが終わればすぐレースだ。次の次のレースの出馬表にまで目を通しておけ。

単勝1倍台の川田が2着に入ってるのを見ながら、穴馬を当てよう。

なんと言っても競馬はラジコンも許される。当ててるやつの予想には乗っかるのが板だ。必勝級の馬への逆張りも、ここなら許される。シャドウバースは許してくれないレベルの逆張りでも、結果を出せば正当化できる。

画面共有も、ラジコンも、無限の逆張りも出来る。

 

競馬を、やらないか?

 

 

 

もし、このブログを読んで競馬をやりたくなったら、いつでも連絡をくれ。

俺が作った競馬鯖は、過去に何をした人でも受け入れるつもりだ。それはきょうま、お前も例外じゃない。

 

 

連絡、待ってるぞ。