ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ねぐせまんを救いたい

ねぐせまん。ねぐせまん。

前回RAGEファイナリストの、ねぐせまん。

 

 

f:id:You_min:20231222182334j:image

お前何やってんだよ…

 

 

JCGに参加しながら通話してた事をツイートしてしまってから1ヶ月。

裁定が出たな。

 

3ヶ月の各種大会出場禁止。

 

 

正直、ここまでの処置が下されるとは思ってなかった。

JCG1ヶ月出禁くらいだと思ってた。

 

悪意は恐らくなかったんだろう。ツイートを消さなかった時点で、故意ではないのな何となくわかる。

でも、RAGEファイナリストという肩書きを背負ってる以上仕方ないことなのかもしれない。

 

 

さて、これから3ヶ月、どうするんだ?

丸々1期間、お前はShadowverseの競技シーンから締め出される事になる。

 

 

暇だよな。

 

途方もなく暇だろう。

 

 

 

そこで、俺に提案がある。

 

 

 

競馬を、やらないか?

 

 

 

競馬は楽しいぞ。3ヶ月は競馬を楽しむにはちょうどいい期間なんだ。G1はないが、毎週レースがある。G1じゃなくたって立派な競技シーンと言ってもいい。

あったかい部屋でグリチャを見ながら平場をやろう。

小倉や中京、中山のG3を見て未来のG1馬を探そう。

 

 

俺が運営している競馬鯖は、どんな人間でも受け入れる。

それはねぐせまん、お前も例外じゃない。

 

今年の初めにも、同じようにJCG中に通話したとあるプロ選手を誘った。そいつからはまだ連絡が無いが、競馬鯖はみんな優しいからきっと受け入れてくれるさ。

 

 

連絡、待ってるぞ。