ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

GxGを救いたい

おい。GxG。GxG。

読売新聞社のプロeスポーツチーム、GxG。

 

 

びっくりしたぞ。

お前プロチームの中でも指折りの人気チームだと思ってたのに。

 

超人気だぞ。RAGEでクソ長い列ができてると思ったらGxGの選手がサイン書いてた事がある。

 

SHGとのファイナルのYouTubeのコメ欄を見る限り、お前ものすごい人気だぞ。

 

f:id:You_min:20230413122159p:image

 

 

でも、色々考えて真摯に考えた末の結論なら、俺は尊重する。

 

 

だけど、選手たちはどうなるんだ?

 

移籍先を模索しているとあるが、もし、もしもの話だが、移籍先が見つからなかったら……

 

怖いよな。

 

 

 

そこで、俺に提案がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競馬を、やらないか?

 

 

 

 

何かプロ関連で競馬を勧めるのは初めてな気がしないが、それはこの際置いておこう。

 

 

競馬はな、今激アツなんだ。

今はG1シーズンの真っ只中、本当にアツいぶつかりあいが毎週のように繰り広げられている。

 

 

俺なんか毎週のように絶叫してるよ。

 

 

競馬はな、本当にたくさんのドラマがあって面白いぞ。

 

 

ただのギャンブルじゃない。ドラマがある。

 

 

 

 

なあGxGの選手たち、俺と一緒に競馬界で頂点を目指さないか?

 

 

 

俺の運営する競馬鯖は、過去にどんなことをしても基本受け入れる。

 

それは、元プロ選手でも例外じゃない。

 

 

連絡、待ってるぞ。