ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

関屋記念&小倉記念 結果発表

 

 関屋記念&小倉記念 予想 - ゆみブロ (hatenablog.com)

↑前回

競馬のレースのイラスト

久しぶりのガチ馬券予想ブログ、今回は結果発表の回です。

まずは小倉記念

素人目になかなか雰囲気が良さそうだった2頭、5ショウナンバルディと8ヴェロックスをチョイス。

本番はあくまでも関屋記念なのでワイド一点で勝負です。

結果は果たして!?!???!?!?!?!?

f:id:You_min:20210816012110p:plain

 

まあまあ。

荒れたからね。

うん。

 

 

切り替えて真打の関屋記念いくぜ!

 

さすがに馬券内は確実であろうソングラインと昨日のブログで印をつけた馬を軸に、固そうな馬を選びました。

鞍上が不安なアンドラステですが、なんだかんだで来る可能性もあるので選択。カラテと悩みましたがここはアンドラステ。馬券を買う段階で前回カラテに泣かされたことを思い出し、買い目を変更。

この選択は果たして吉と出るか凶と出るか!?

 

結果は果たして!?!???!?!?!?!?

f:id:You_min:20210816012744p:plain

 

f:id:You_min:20210816013631p:plain

う~~~~~~~~~ん、圧倒的凶!w

 

もう終わりだ…札幌記念まで引退しよう…とか言ってたら札幌記念は来週でした。

 

今はまだ勝ちの途中なので来週、札幌記念の記事でお会いしましょう。

 

それでは:;(∩´﹏`∩);: