ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

山川穂高、聞け

よう。山川。

いや、穂高

【西武】山川穂高が9回に決勝2ラン 復活期す大砲が求める理想の「力感」 : スポーツ報知

 

 

いよいよ明日だな。お前、どうするんだ?

何がって、FA宣言の期限だよ。

 

9月に、

you-min.hatenablog.com

お前に向けた記事を書いた。

 

読んでくれたか?

結局お前はあれから1軍で試合に出ることはなく終わった。

それは当然だ。

 

 

さて、お前来年どうするんだ?

 

穂高、俺に提案がある。

 

 

 

中日ドラゴンズを、助けてくれないか?

 

 

9月のブログでも同じことを書いた。

結局あれから中日ドラゴンズは歴史的な貧打に喘ぎ続けて最下位に沈んでしまった。

 

投手陣はみんな良いんだ。だけど、打線に長距離砲が足りない。

 

本当に、助けてほしい。

トレードで来て、一年だけ中日でプレイする形でもいい。

 

確かに、1年のブランクが大きいのは理解している。

それでも、細川に、石川に、アーチストの背中を見せてほしい。

 

 

バンテリンドームで、どすこいしよう。

 

 

俺は明日朝早いからニュースは追えないけど、朝起きたらのもとけが「西武山川、FA宣言へ!!!!!!!!!!!」って投稿しているのを楽しみにしてるぜ。

 

 

名古屋で、待ってるぞ。

 

 

 

いや、本当に。

3番細川

4番山川

5番石川

これを、見せてくれ。

 

 

 

マジで。

 

どれだけインターネットで、バカにされてもいい。秋にうれし涙を流そう。

 

 

「アレ」、しよう。