ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ご報告

 

ディスコでは書いてたりしたけど、12/15をもちまして、新卒で1年8ヶ月勤めた会社を退職することになりました。

 

 

運の良いことに有給の完全消化も認められたので、今日(12/5)が最後の出勤になってました。

 

これにより異次元フェスも両日行けるようになりました。運が良すぎる〜。

 

 

ほんとはしばらくのんびりしたいな〜と思ってたけど、JRAにむしり取られすぎてお金が無いのでさっさと次の職場見つけないとダメなのがつらいよ〜

 

 

何はともあれ、辞められてよかった!

 

 

 

 

 

(サムネ用の画像)

f:id:You_min:20231205193310j:image

↑最近のともりマジでかわいいのに、事務所の方針で画像の転載が出来ないのが惜しいです。

まあこれくらいは許してくれ、SMA。