ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロGI 2024 大阪杯編

 

競馬大好きギャン中ドラゴンが

 

大阪杯買う馬を発表します

 

ジオグリフ

 

プラダリア

 

 

ハーパー

 

少し前まで行方不明だった馬

それってステラかな

それってステラヴェローチェだね

ステラ大好き

 

 

 

 

◎ 9 ステラヴェローチェ

Netkeibaの掲示板が1年以上の行方不明期間を経て帰還しました。

一時期はポエマーだらけだったのも今は昔、前走大阪城ステークスではトップハンデながら強い内容での1着。

昔は後ろからの馬だったけど今はマイルの流れでも前につけて競馬をしており、阪神2000でもある程度前に行って競馬をしてくれるのではないでしょうか。

鞍上は酒井。坂井じゃないです。継続騎乗も良い方向に向いてくれるでしょう。

 

 

 

○ 8 プラダリア

対抗はプラダリア。正直ここより京都開催の宝塚で買いたい気持ちは強いけど、他のメンツを見たら粘り込んで馬券内は普通にありそうな気がしたため。

 

 

 

▲ 3 タスティエーラ

関東馬のデータ破壊するならこいつ。

 

▲ 6 ジオグリフ

情入り気味。前走復活気味ではあるけど関東馬の成績悪すぎて…

 

△ 7 ハーパー

相手なりウーマン。先行力もあるのでもしかしたら。

 

△ 11 キラーアビリティ

2000mのG1勝ってるしここで復活もあるかも…?

 

 

☆ 5 スタニングローズ

間空きすぎだけど先行力あるしワンチャン…???