ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

無題

f:id:You_min:20210316044151j:image

またしばらくの間、毎日このブログで日記を書いていこうと思います。二年前の夏以来久々のチャレンジなので、どこまで続くかはわからないですがあたたかく見守ってくれると幸いです。

まずは一週間、どれだけ短くても毎日記録に残していく事を目標にします。

 

3月 16日 

昼に起きて少し作業をして、食事してまた寝た。

ウマ娘、チームレースダートで勝つミッションが出てきて:;(∩´﹏`∩);:になってたけど運良すぎて2勝できた。あと1勝ならどこかでできると思う。

週末東京に行くときの夜行バスをまだ予約してないのそろそろやばい気がしてきたからちゃんとバス予約しよう。遠征も久々すぎて何か変な気分。楽しみではある。

 

3月 17日

バイト。先週ほど忙しくもなく、かといって暇でもないある意味一番きつい客足だった。

バイト中適当に相槌打って会話してるからいつの間にか俺が就活の合間を縫って働く苦学生みたいな扱いを受けてた。実際はそうでもないのにね。

昨日予約しようとしてたバスは完全に予約し忘れてた。疲れてウマ娘しかやれなかったし運負けな気がする。

東京行きまでもう時間もないのに荷物まとめも一年間使われずに部屋のどこかへと消え去ったブレード探しも物販の注文もしてない。多分物販の注文期間はすぎてるしもういいやって感じ。

明日はイベントの当落発表。多分落ちてるけど通ってたらいいなあと思ってぼんやりしてたらもう4時前。

起きたらラーメンでも食べに行こうかな。

 

3月 18日

結局ラーメンは行かなかったし生活習慣直そうと起きたら寝ちゃった。

バス取ったでぇ〜久しぶりの東京、久しぶりの現地ライブ、遠征自体は2020年のバレンタイン以来だから丸々1年ぶり。さすがにテンション高い。

 

今日はこの辺で。