ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

春から大学生向け!大学生活での裏ワザを大紹介!?

f:id:You_min:20210311020618j:image

3月も中頃に入りました!いよいよ春がやってきますね!春…ということは新生活や新しい出会いが待っている時期!

今回のゆみブロでは春から大学生!だけど大学で友達出来るかな…講義の履修とかどうやればいいんだろう…新歓は行くべきなのかな…サークルって?講義はフルで詰め込むべきなの?のような、春から大学生になる方の疑問を解消する裏ワザや小ネタを現役大学生が考え抜いてガッツリ紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

しようと思ったんですけど自分自身大学に友達ほとんどいないし成績も特別良いわけじゃないし新歓にも行かずサークルも学祭実行委員会も何もせずにただバイトしてゲームしてオタクしてたら3年間終わってたので何も書けませんでした!

 

いかがでしたか?

人生、難しいですね!