ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ウマ娘から始める競馬 オークス編

f:id:You_min:20210519070202j:image

今週も日曜日がやってきました。

先週は大本命のグランアレグリア1着は読めたものの、ランブリングアレーを読めずに負けてしまったものの、今回こそ馬券をキッチリ当てて良い内容のブログを書きたいですね。

そろそろ勝って懐を温めたい所。

 

◎ ククナ
〇 ソダシ
△ アカイトリノムスメ
△ ステラリア
△ スルーセブンシーズ

エンスージアズム

 

今回はククナです。桜花賞上がりタイムが今回の出走馬の中で一番良いので選びました。ソダシを差し切るなら絶対にこの馬。

色々言われてるソダシは何やかんや馬券には絡む読み。

ルメールは買い得。

あとは忘れな草賞のステラリアと内枠のスルーセブンシーズ。

 

果たしてどうなる!!?!!??!!???

 

f:id:You_min:20210524010614j:image

張りました。デカく。

距離だの適性だの何やかんや言われてるけどどうせ馬券には絡むべw

本命のククナ絡めて三連単行っちゃうけどなあ〜w

 

 

 

肝心のレース結果は!!?!!?!?!?!?

 

f:id:You_min:20210524010811j:image

f:id:You_min:20210524010819j:image

 

………………………

 

 

 

 

 

 

 

来週は牡馬の三冠路線、日本ダービーがあります!

 

皐月賞を制したエフフォーリアがダービーも制して無敗の二冠を達成するのか

桜花賞でとてつもない末脚を見せたサトノレイナスが07年のウオッカ以来の牝馬のダービー制覇を成し遂げるのか

はたまた別の馬がひっくり返すのか

 

来週の「ウマ娘から始める競馬 日本ダービー編」で会いましょう!

 

:;(∩´﹏`∩);: