ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ウマ娘から始める競馬 ヴィクトリアマイル編

f:id:You_min:20210516024721p:image

今週もやってまいりましたG1の日曜日。

先週はソングラインがハナ差2着と非常に惜しい結果でしたが今週も予想します。

 

緊急事態宣言によりアルバイトがなくなり、再来月には少し大きめの支払いも控えているので本当に負けられないレースです。

 

◎ グランアレグリア

○ レシステンシア

サウンドキアラ

△ マジックキャッスル

△ デゼル

▲ シゲルピンクダイヤ

 

グランアレグリア軸の三連単で勝負します。

大阪杯からの不安要素はあるけどこいつが負ける姿が思い浮かばなかった。

グランアレグリアが1着に来なければその瞬間僕のヴィクトリアマイルは終了します。

多分勝てば今までの負けを全部チャラに出来るはず、あとは天気が少し不安な明日の馬場次第。

 

果たしてどうなる!!!?!?!?

 

 

f:id:You_min:20210516162107j:image

グランアレグリア軸男の三連単勝負。

シゲルピンクダイヤがかなりアツくてめっちゃ期待。

 

 

からの〜

 

f:id:You_min:20210516162213j:image

グランアレグリア吠えた〜〜〜!!!

2着は!?ランブリングアレー?

ん???

切ったはずのマジックキャッスル???

 

 

 

f:id:You_min:20210516162456j:image

……………

 

 

 

 

 

来週はオークス、ソダシ銀行です!

 

勝つまでやれば、負けじゃないんだ:;(∩´﹏`∩);: