ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

AXIZ SHG Nth OJAを救いたい

AXIZ、SHG、Nth、OJA。

AXIZ、SHG、Nth、OJA。

 

 

RAGE Shadowverse Pro Tourで戦っていた4チーム。

 

 

 

どうしちゃったんだよ…

 

 

おい。本当にどうしちゃったんだよ。

 

 

来期、というかビヨンドのプロシーンの情報が発表された。

 

Image

おい。どうして4チームだけなんだよ。

 

AXIZもSHGも、NthもOJAも、これまでプロツアーの歴史に貢献し続けてきたじゃないか。

 

俺は悲しいよ。実際AXIZ側は既に運営側から弾かれた旨を公式に書いてるし、色々な大人の事情が絡みに絡んで決まったのは容易に推測できる。

 

 

この記事では残った4チームへの言及は控えるよ。

 

 

 

ただ、残った選手たち。

 

 

 

 

 

俺に提案がある。

 

 

 

 

ゆみちゃんずに来て、共に戦わないか?

 

 

 

意志さえあれば全員受け入れる。

 

 

共に戦おう。

 

 

ゆみちゃんずは何をしてもいい。

 

 

SNSの発言も自由だ。レスバになったらメンバーが援軍に駆けつける。

 

 

 

現在のゆみちゃんずは

・Shadowverse部

・ギャンブル部

・キモオタ部

の3つを主軸に活動している。

 

 

もちろんShadowverseなんかやらずにギャンブルやるぜ!って奴も大歓迎だ。一緒に競馬やろう。

春競馬はいいぞ。GIのヒリつきは何にも代えがたい。

 

 

 

一緒に最後のオフRAGEで共に頂点を取りに行かないか?

連絡、待ってるからな。