ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

クリスマス・イブ

f:id:You_min:20201224184041j:image

↑サムネ用。

今日はクリスマスイブ。街は賑やかお祭り騒ぎ。

俺には何も無い。七面鳥も、チキンライスも、こんな寒い日を温めてくれる自分ではないもうひとりの手からも、温もりも、愛情も何も無い。

地元の駅にすらいる、高そうなプレゼントの袋を持った人 どこかよそよそしい距離感のカップル  おしゃれをした女 腕時計を確認して緊張した面持ちの男。みんな浮かれている。何に?クリスマスイブに?

俺は呑まれない、クリスマスとクリスマスイブに。呑まれたくない。呑まれちゃ、いけない。

 

 

いけない。

 

 

 

いけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけないんだ:;(∩´﹏`∩);: