ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

21歳になった

12月12日、無事21歳の誕生日を迎える事が出来ました。

今年も去年に引き続き、たくさんの人々に祝ってもらいました。本当に感謝しかありません。こういう時に祝ってもらえる友達があまりいないので本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

 

高校1年の6月にTwitterを初めて5年半が経とうとしています。本当に色々な事がありました。ラブライバー(死後)アカウントとして作ったはずのアカウントで、ラブライブを追いかけながらシャドバを始め、いつの間にか大学生になり、シャドバの大会に出たり出なかったり、Aqoursから虹ヶ咲を追うようになり、楠木ともりさんに出会い、近年ではシャドバから繋がる人がすごく増えました。

f:id:You_min:20201212020424j:image

 

まだ書こうと思ったけど何かキモいのでやめました。

これまでにありがとうとこれからもよろしくって感じ。

最後に1番書きたかったことを書いて、締めとします。

 

 

 

なんだ:;(∩´﹏`∩);: