ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

水原一平を救いたい

一平。

 

一平。

 

一平。  

 

 

ロサンゼルス・ドジャース通訳にして、大谷翔平の通訳、水原一平。

 

 

f:id:You_min:20240321095845j:image

 

 

お前何やってんだよ………

 

 

起きたら突然クビになっててビックリしたぞ。

 

 

今は情報が錯綜してて何が真実かは分からない。

 

ただ、お前がギャンブル中毒って所までは事実らしいな。

 

 

一平。お前何やってんだよ………

 

 

事実かどうかはわからないが、違法なスポーツ賭博にも手を出していたらしいな。

 

 

それはダメだろ………………

 

 

なあ一平。野球以外興味が無いような大谷の横にいたら狂っちまうよな。

 

 

でも、スポーツ賭博だけはやっちゃいけない。

そこに手を出したら、大谷本人の野球賭博関与まで疑われる可能性がある。

 

 

でも、ギャンブルはしたい。

依存性、だもんな。気持ちは痛いほどわかるよ。

 

でも、依存ってのはいきなり脱却できるものじゃない。

少しずつ、少しずつ、ゆっくり時間をかけて抜け出さないといけない。

 

 

辛いよな。

 

ひとりじゃとても難しい道のりだと思う。

 

 

なあ一平。

 

俺に提案がある。

 

 

 

 

 

日本に帰ってきて、俺と一緒に中央競馬をやろう。

 

 

 

 

依存症脱却の第一歩に、中央競馬をやろう。

 

間違っても億という大金を賭けてはいけない。

 

口座を俺に教えてもらう。そして、毎週のギャンブル資金は俺から提供する。

 

 

 

限られた資金の範囲内で、たのしもう。

 

 

その一歩として、まずは俺と中央競馬をやろう。

 

間違っても地方競馬をやってはいけないぞ。

 

 

中央競馬のみだ。

 

 

幸い、これから日本の中央競馬はGIシーズンなんだ。

 

エンゼルスの試合よりはヒリつけると思うぜ。

 

 

俺の作った競馬鯖は、過去にどんな事をした人でも受け入れるつもりだ。

 

一平、それはお前も例外じゃない。

 

連絡、待ってるぞ。

 

 

待ってるからな。