ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

RSPT 2nd season 予想

画像

↑サムネ用

このブログは東京大学に潜むホームレスさん

 

twitter.com

が書いたRAGEプロツアー応援企画「RSPT 2nd Season 予想大会」

 

uthomeless.hatenablog.com

の企画に100%乗っかり、私の予想と買い目を発表する記事です。

この記事を先に読むより、ホームレスさんの記事を先に読んだ方がこのブログの趣旨をすんなり理解できると思います。

 

それでは本題、予想に入っていきましょう。

 

 

ローテーション1R(A)

 

 

何と言ってもこのレースを予想するうえで外せないのは前節決勝戦、MURA選手との激戦を制して記念すべき初代優勝者となったRumoi選手でしょう。かつては大事な所で勝てないアベレージヒッターなどと呼ばれていましたが、最近はアベレージヒッターとは言えないくらい勝ってる気がします。その姿はさながらRSPTのマイク・トラウトとささやかれているとかいないとか。

書いてる時に見たらレート3位でした。RDも下がってるし軸はRumoi選手以外ありえない!w

今期も優勝者という肩書に驕ることなく新環境開始から4番目にグラマスとなっています。いくらナーフによる条件変更があったとはいえこれはもう一週前追い切りが順調な証なんですよね。予想する中では当然中心になってきます。

 

また、RSPTになってからは初出場のミル選手も注目しています。シャドウバースのプロリーグもついに4年が経ちましたが、幾多の名シーンにベストバウトを生み出したミル選手がどんな結果を残すのか、一ファンとしても非常に楽しみです。

 

また、個人的に気になっているのがヴァンパイアを握っているpazuu選手、ふぇぐ選手、水煮選手。

この中から誰かは「券」の圏内に入ってくるのではないかと考えています。ヴァンパイア強いですからね。(MP5000)

 

それでは、ローテーション1Rの予想と買い目を発表します。

 

◎ Rumoi

〇  ミル

▲  pazuu

△  ヘイム

本命はRumoi選手。このルールで紛れはない!w結局上位人気で決着なんですよこのゲーム。逆らえるわけない。

対抗にはミル選手。結局上位人気で決着君という信条に従った結果だし、BO3になったミル選手の事を考えると確実に上位争いに顔を出してくることでしょう。

ヴァンパイア組からは「見えている男」pazuu選手を選びました。勝ってるくね!?!?!勝ってるって~~~!!!

後は勝ったときに何で買ってないの~~~!!!ってなりそうなヘイムさん入れて予想は提出。

買い目としては

Rumoi 単 7000pt

2連単 Rumoi→ミル pazuu ヘイム 各1000ptずつ 

計10000pt

で提出しました。こう見ると何か当たってそうな気がする!

 

 

ローテーション2R(B)

 

割れてますね~~~!!!!!!!!

割れてますね~~~~~!!!!!!!!

わからなくないですか???友田さぁん!!!!!

 

◎ きょうま

〇 Gemo

▲  ユーリ

△ MURA

ここはわからん!w

きょうま選手が勝ちそうな気がしたのできょうまさん本命にしました!メタゲームとかは特に何も考えてないです!

混戦なので買い目は馬連box各1500ptずつで提出しました。

 

自分自身が今期あんまりやれてないから予想もふんわりしたものになっちゃった:;(∩´﹏`∩);:

 

 

何とかなれーッ!!!!!!!!!!!!