ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

2021年 年末

f:id:You_min:20211231114437j:image

↑サムネに良い画像が見当たらなかったのでだいぶ前に食べたマリトッツォの写真を載せておきます。

晦日になりました。

今年も無事に一年を終えられました。ゆーみん個人としても、ゆみブロのみを見てもとても実りある一年だったと振り返ってみてしみじみと実感しています。

 

2021年のゆみブロは新たな試みに挑戦し、例年よりも記事の数が多くなりました。

今読み返してみるととても恥ずかしい文章ですが、5月のRAGEでは初のday2、初のマネーフィニッシュをして記事を書き、夏休みには毎日更新に挑戦したりもしました。今年書いた記事はどれも良い思い出です。

12月にはアドカレ企画にも挑戦

you-min.hatenablog.com

し、今までとは文字通り桁違いのアクセスをいただきました。自分としては10〜20RT行けば万々歳かなと思っていましたが、たくさんのFF外の方にも読んでもらい、この記事を書いている時点で114RT 162いいねまで伸びました。

この場を借りてもう一度感謝の意を伝えさせていただきます。

本当にありがとうございました。

 

果ては一番尊敬しているプロ選手であるRumoi/AXIZ選手にまで届いていたらしく、拡散していただいた方、一度でもあの記事を読んでいただいた方には感謝してもしきれません。

 

忘れてはいけないのがついに1年間完走した「ウマ娘から始める競馬」シリーズです。まさか有馬記念まで完走しきるとは…自分としてもウマ娘から競馬にハマるのは容易に予想出来ていましたが、予想記事を書くのをここまで続けられるとは思っていませんでした。

 

競馬予想記事を来年も続けられる保証はありませんが、出来る限り続けていきたいとは思っています。

あと、2022年の競馬記事はおそらくタイトルが変わります。もう「ウマ娘から競馬を始めた」ではなく単純に競馬が好きなオタクになってしまったので…

 

2021年はRAGEも2回day2に進出し、新たなコンテンツにも足を踏み入れ、そのコンテンツからまた新たな友人関係が出来てとても充実した1年でした。

 

2022年はオフラインRAGEに戻りますが、目標としては今年達成出来なかったプレーオフと年間で3回day2を目指し、マイペースで頑張ります。

競馬はもちろん今年達成できなかった年間回収率100%超えを目標とします。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。そして2021年もゆーみんと仲良くしていただきありがとうございました。

友達が少ないので来年も変わらずTwitterに居座る予定です。

見かけた際には仲良くしてくれると嬉しいです。

 

2022年も、よろしくお願いします:;(∩´﹏`∩);:

 

良いお年を!