ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

リコリス・リコイル 1〜3話 観たよ

おい!このブログにアクセスしたのにアニメリコリス・リコイル」を見てないそこの君!今すぐ見てくれ!!!頼む!!!アニメ観てからこのキモオタの感想を読んでくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お願いだ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

RAGEも終わり、新幹線で帰っている途中にしばらくはのんびりアニメでも見ようかな~と思っていた矢先、ある一本のアニメの存在を思い出した。

TLでちょくちょく見るかわいい女の子が出ているらしいオリジナルアニメの存在を。

 

オタクのいいね欄から見つけ出したそのアニメの名前はリコリスリコイル」

画像

かわいいねドゥフフwムwムホホwふたりともかわいいねw

 

タイトルがわかったなら後は見るのみ。

 

30分後…

 

ハマっちゃった!w

 

と、いうわけで今公開されている3話まで視聴。

 

「悪人は生まれる前に処理される世界」らしい。俺が転生したら2秒で殺されそうだね。

 

可愛い女の子が銃持ってるの、あまりにも好きです。

 

たきなちゃんと千束ちゃんのコンビがあまりにも良い、良いんだけど…オリジナルアニメだからこの先どうなるのかがあまりにも不穏。マジでたきなが少しづつ変わりゆく過程でたきなをかばってあえて避けずに撃たれる展開とかありそうであまりにも怖い。

 

うう…千束ちゃん…強すぎ…これからも闇を抱えながらたきなには一貫してやさしくいて…3話の行動セリフは全部しびれたよ…うう…俺のおねえちゃんになって…でも死なないで…

 

うう…たきなちゃん…クールで不器用でかわいいね…リコリコでいっぱい笑って…でも死なないで…

 

 

ところで千束さんからほんのり漏れ出てくる闇は何があるんですか?明らかに「電波塔」関連で何かありましたよね?早く見せてください!!!

 

あとキャッチアイで彼岸花が出てるの明らかに不審だぞ!

 

 

オリジナルアニメなため考察も感想も書きたい放題!どんなトンデモ考察も今なら「あるかもしれない」でゴリ押せるぞ!

 

俺は9話あたりで千束がバチギレする展開予想してる、声を荒げた千束があまりに見たすぎです。闇の自分がもう抑えられねえよ…