ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

夏休み 毎日更新 ゆみブロ

夏休みはもう少し前から入ってたけどRAGEがあって更新できなかった。結局鳴かず飛ばずだったので毎年恒例(?)の頑張って毎日更新しようとするやつ、始めます。

f:id:You_min:20210728231157j:image

 

色々あったけど開幕したオリンピック、結構見てる。俺は無職だけど。

 

 

 

卓球の混合ダブルス、感動して正直泣いちゃった。まさか生きてる内に中国越える所を見られるとはね。流石に泣いちゃうよ。俺は無職だけど。

 

 

無職なのにオリンピック見て泣いてるの、傍から見たらそっちの方が泣けるんだろうなと思って、部屋に帰ってからまた泣いた。俺は無職。今日も明日も明後日も、無職。世知辛い。

 

 

そういえばそろそろ2度目のワクチンを打ちます。色々副反応出る可能性があるみたいだしバイトも休みもらった。副反応起きすぎて185cmで腹筋バキバキの超絶イケメンモテ男にならないかなあと、少し期待する自分もいます。

 

まあ実際はラーメンばっか食べてる老け顔のオタクなんだけど。

 

最初に夏休みっぽい画像を貼って夏を演出しようとしたら、「この夏カップルで行きたいおすすめスポット」みたいな記事歯科で出来ませんでした。彼女はいません。何なら友達もそんなにいません。

 

夏はいつもメンヘラになってしまう。みんな楽しそうだから。眩しい日差しとともに、みんなが輝いてるように見えるから。自分だけが、暗くなってるように見えるから。

 

 

何だか悲しい気持ちで始まった学生最後の夏休み。

終わる頃には笑えているといいな。