ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロG1 桜花賞 予想

f:id:You_min:20220409211546p:plain


いや~!それにしても先週はびっくりしましたね~!まさか阪神競馬場に槍が降って突然競争が中止になるなんて!いや~競馬ってあんなこともあるものなんですねえ!

 

気を取り直して今回は桜花賞を予想をしていきますよ~!

 

 

◎ 16 サークルオブライフ

本命はサークルオブライフ。何度も言っている通り、桜花賞よりもオークス向きの馬体をしており、桜さえ勝てば樫も秋も頂点を取れる逸材だと思っています。

国枝厩舎のシャドーロール牝馬、もう”そういうこと”なんだよね。

不安視されていた三度目の長距離輸送を経ても馬体重は前走比較+6Kgと、状態も十分。

国枝厩舎、三度三冠牝馬誕生へ。その挑戦を見届けたいと思います。

 

〇 6 ウォーターナビレラ

対抗はウォーターナビレラ。前走では5着だったものの明らかに叩きの競馬であり、陣営もここを大目標にして調教してきているでしょう。現在の阪神の馬場も明らかに向いており、鞍上の大レジェンドがこのチャンスを逃さないわけないでしょう。

馬体重も-14と究極仕上げ。いける。

 

▲ 3 アルーリングウェイ

穴人気するとは思ってたけどここまで人気されると…

でも枠は良いしマテンロウオリオンの力を考えるとかなり期待はできるでしょう。

 

▲ 11 ラブリイユアアイズ

粗品が本命指名しただけでオッズ下がりすぎなんだ…

このオッズなら買わない手はない。

 

△ 10 ライラック

輸送上手くいってそうガールズの一角。

鞍上は福永先生。テン乗りだけど一発ありそう…???

 

△ 4 パーソナルハイ

メンバー中唯一のディープインパクト産駒。それだけ!w

 

ナミュールについて

馬は強いけども3週連続で武史×キャロットの人気馬買えない!w

俺の心が弱くて買えない。輸送が不安で調教も微妙で枠もそこまで良くない。

来てもおかしくないけど俺は買えない。

 

 

 

混戦模様の桜花賞、楽しみましょ~~~