ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロG1 スプリンターズステークス編

 

お久しぶりです。朝晩の空気が少しずつひんやりするようになり、ゆみブロG1が帰ってくる季節になりました。

 

春は大変でした。まともに当たったのは春天安田記念のみ、エフフォーリアに持てる全てを注ぎ込んだ大阪杯宝塚記念は完敗…

 

しかし!!!!!!!!!!!

 

 

 

地獄の夏競馬を経て”俺”は進化して帰ってきました!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

この秋こそ!!!!!!!!!!!

 

無限勝ち男になるのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

◎ 13 メイケイエール

一択ですよもうこれ、能力が違いすぎ。

池添が良い位置につけて直線でぶっぱなせばもう勝ちよ。

来年はグランアレグリアでも成し遂げられなかった3階級制覇、期待しています。

 

〇 2 ジャンダルム

内枠めちゃくちゃ有利!中山1200実績あり!斤量は見るな!

 

△ 7 ウインマーベル

スプリントで結果出してるしそろそろ。

 

△ 9 ナムラクレア

3歳馬!斤量がすごいぞ!

 

△ 1 テイエムスパーダ

逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ前行け前行け前行け前行け前行け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

夜には凱旋門賞も出すので、ここで勝った分をさらに増やします!